スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラスか!怒

んも~~~  今朝、凄いショックなことが起こりました。

今日、わたしの地域では家庭ゴミの日で
玄関にゴミ袋を置いていたんです。

いつも、彼が家を出るときにゴミ置場に持っていってくれるので
今日もいつもどおり玄関に置いていたんです。

もちろん、袋の上はしっかり縛って居たし、いつもとなんら変わりないです。



なーーのーーにーーーー (´;ω;`)


朝、シャワーから出てきても
ラムチェリが妙に大人しくておかしいな~とは思ったんです。

いつもなら、お風呂の前のドアで待機してて
シャワーから出る=ピッピで遊ぶ、みたいな習慣がついてたので。


あれ~? ウンチョでも踏ん張ってんのか~?って思いながら
廊下に出てみたら・・

何かに夢中になってる茶色と黒のおしりがフリフリとふたつ。

そーっと近寄ってみたら・・!!!!!!!!!


ゴミ袋を破って、中のゴミを漁ってた~

あまりのショックに 「ああああ~~~!!!!!!」と大声で絶叫しちゃいました。涙


だって・・だって・・ 今までこんなことしなかったのに・・涙

そら~ 袋が開いちゃってたとかなら分かるよ?

そうじゃないのに、わざわざ噛み千切って破いて
中からいろんなもの取り出して遊んでました・・(´;ω;`)

しかもカラスのように、ゴミ袋の下のほうを噛み破ってましたよ・・ とほほ。


ごはん足りてないのかな・・  急にどうしたんだろう・・

あまりの衝撃と、朝のクソ忙しい時間だったので
写真は一切撮ってません・・ が。 脳裏に焼きつきっぱなし~

ほんと、ショックな出来事でした。



関係ないけど、チェリのすごい寝相をUP



座ってんのか寝てんのか いまいち分からない格好。笑

P1050332.jpg

彼の首?頭?を枕にして寝とります。

チェっさんはいつも変な格好が多いですね~?
P1050333.jpg

その頃 ラーちゃんは・・

P1050334.jpg
寂しそうに座布団の上で独りぼっちでした。





11:36 | ラムチェリの日常 | comments (6) | edit | page top↑
ペットゲート | top | ガラスの中のラム

こずさん、こんにちは~^^!
ぬぉっ!
忙しい朝にそれは厳しいかもi-238
悪いことしてるって分かってるんだよね~^^;。
でも変なものを食べなかったのは良かったですね♪
はるっちょは、その要領で米袋をひきちぎり、
大量の米を食べましたから^^;。
丸2日間、滝のような下痢が続きましたよ~^^;。
(きちゃなくてゴメンナサイ。。。)
チェリちゃん、パパさんに甘えて可愛いな~♪
パパさんも、可愛くてたまらない感じですね^^♪
AKKOさん | 2009/07/15 20:30 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
悪いことしてるって分かってるのに、やっぱ本能なんでしょうね~苦笑
最近は2匹のイタズラが凄いですよ!
ストレス溜まってんのかな~・・
お米もビックリしますよね~!!!
うちにも米袋置いてあるので気をつけますi-183
パパさんはラムもチェリも可愛がってますが、怒ると恐いですww
だから余計にボス意識が高まって
ラムチェリもすごーく甘えるんですかね~?
わたしとしてはうらやましいくらいです・・汗
こずさん | 2009/07/16 16:33 | URL [編集] | page top↑
わ~!それはビックリ!
ちょっとショッキングな行動ですねー( ´∀`;)

でもきっとラムちゃんチェリちゃんにとって
楽しいオモチャが詰まった袋に見えたんじゃないかしらw
噛み千切って遊びたくなっちゃうわよね☆

でも誤飲などの事故が起こる可能性が充分あると思うので、
うちも気をつけなくっちゃ!

チェリちゃんの寝相かわいい(*´∀`*)
よっぽど気持ち良かったんですかね☆
癒されました~♪
いちこさん | 2009/07/17 08:39 | URL [編集] | page top↑
朝からお疲れさまでした。
私も叫んでますね!大声でv-405
彼女たちの前世はカラスだったんでしょうかv-411
習性が蘇って、繰り返さない事を祈ってます。

寂しそうな顔のラーちゃんがかわいい~!
チェリちゃんは安心しきって寝てるのね。
でもきっと彼の方が気持ち良く寝てるんだと思うゎ。
首に触るあの毛並みと体温が気持ちいいもんねぇ。
do-raさん | 2009/07/18 00:03 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
確かに・・
噛んだら楽しそうなものがたっくさん入ってたのかもi-229
でも誤飲はウチもけっこーあるのでほんと気をつけなきゃな~って
改めて思わされた事件でした・・汗
チェリも寝てるときは可愛いんですけどね~i-239苦笑ww
こずさん | 2009/07/19 21:55 | URL [編集] | page top↑
do-raさんへ
ほんと・・前世はカラスだったんじゃないでしょうか!;
今後同じことが起こらないように、危なそうなときは
玄関の外に置いておこうって思いますi-202
彼もチェリの触りごこちが好きなようで
お互いに気持良さそうでしたよ~w
わたしはラムのムチムチが好きですけどねi-80
こずさん | 2009/07/19 21:58 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

