

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリのイタズラ

あああ゛~!!!!!!!!!!!

blog_090708 (1)

無残にもボロボロになったティッシュちゃん・・・涙


ゴラァ~!! ダ~レがやったァ~?!

blog_090708 (2)

あらチェリたん。 ずいぶんと涼しい顔で。笑

どうかしましたか?じゃないわい!! 何よ!その鼻のティッシュは!!

blog_090708 (3)

blog_090708 (4)

いやいや!知らぬがってより、目の前に証拠があるし!!!笑

なんでこんなことするのッ!!!???

blog_090708 (5)

(゚Д゚) あ然。


blog_090708 (6)

なんでよッ(゚Д゚)!!!


blog_090708 (7)

あ~・・ そらそうだわ・・・汗


その後、開き直ったチェリ嬢。

落ち込むわたしを横目に、さらにティッシュと戯れる・・

blog_090708 (8)

blog_090708 (9)


どさくさに紛れてお股を嗅ぐ茶色い物体。笑

blog_090708 (10)


いつまで嗅いでんの?笑

blog_090708 (11)


一通り楽しんだ後、少々放心状態になったチェリ嬢。

blog_090708 (12)
そら、ラーちゃんも呆れるよね~

blog_090708 (13)

ティッシュの置き忘れには注意しましょう。←自分。wwww



10:25 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
ガラスの中のラム | top | まくら

あははーi-237
お鼻にちぴっとティッシュをつけたチェリちゃん、
何て可愛いの~i-178i-178
しかもほんと、澄ましてるように見えるしw♪
確かに、イタズラされるのって、置いておくこっちが悪いんだけど、
それでもムキっ!ってなっちゃうよね^^;
ん~、でもチェリちゃん、可愛いから許すw!
AKKOさん | 2009/07/08 12:05 | URL [編集] | page top↑
経験あり!
ウチもやられたことある~!!!
赤ちゃんの頃にお留守番させて帰ってきたら、
部屋ん中に台風でも来たのかってくらい
ティッシュだらけになってました(ノД`)エーン
届かないだろうと思って置いといたのに、
届いちゃったんですよねーw

でもチェリちゃんのお鼻ティッシュかわいい☆
イタズラされても怒らずに笑っちゃいそうだわ(*´∀`*)

ラムちゃんは興味なさげですが、イタズラしないんですかー?
お股の方が興味あり?w
いちこさん | 2009/07/08 15:44 | URL [編集] | page top↑
まだ、可愛いもんよ。
家なんて、水飲みの容器ひっくり返して、
水浸しになってた事もあるし、
BOXティシュ、床一面に撒き散らされてたり、
トイレシーツで辺り一面真っ白とか…。
毎日、何かやらかしてくれてます。

もっとやるんだー!
チェリ嬢!
頑張れー!

チェリ譲、タンのバランス良いね。
私好みv-343
マロンははさん | 2009/07/09 09:11 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
AKKOさんへ
ほんと、イタズラにはムキーーってなっちゃいます;
でもやっぱ冷静になれば自分が悪いので
気をつけなきゃいけないですね・・汗;
しかもチェリ嬢は誤飲も多いので、ほんと要注意ですi-195

いちこさんへ
“台風でも来たか”って表現、めちゃくちゃピッタリですね!!笑
ほんとにそれくらいの散らかしようなんですよね~
あれは芸術ものですよ・・(つД`)苦笑
チェリの鼻には思わず笑っちゃって怒れなかった;笑
ラムはわたしの前では絶対にイタズラしないのに
姿が見えないと豹変するようです・・

マロンははさんへ
水浸しはショックですね~!
むしろ片付けまでしっかりやってくれって言いたくなる・・笑
イタズラってワンコにとってなんなんでしょう?
やっぱり楽しいものだから、それくらい激しいんですよね~笑
もっとやるんだーとかってアオらないでください!
チェリはほんとにもっとやりますから!!笑
その時はマロンははさんちでやってもらいますよ~(゚∀゚)ww
こずさん | 2009/07/09 16:34 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

