

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まくら

今日のお留守番の様子!



週末にいっぱいハシャいだせいか、相変わらずの爆睡♪笑

ラーちゃんのアゴ枕はプーさんで
チェっちゃんの枕はラーちゃんのおなか♪



10:22 | お留守番 | comments (2) | edit | page top↑
チェリのイタズラ | top | ラーちゃんのハウス

こずさん、こんにちは^^!
あー^^!
プーさん、活躍してる~^^♪
ラムちゃん、可愛いな~^^。
ラムちゃんのおなかを枕にしてるチェリちゃんも、
たまらなく可愛いですi-233
お留守番の様子が見られるのっていいですね^^。
うちは、何してんのかな~^^。
あれ?ラムちゃんだけお洋服着用^^?

AKKOさん | 2009/07/06 13:29 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
そうなんですよ~!ラムだけ洋服着用です。笑
一応抜け毛防止なんですが、チェリの場合
お留守番中や寝るときに着させるとガジガジして壊しちゃうので・・
なのでラムだけなんです(´Д`)i-195
ネットワークカメラいいですよ~!
設定すれば携帯からも見れるし★
オークションとかでも安く手に入ります♪
こずさん | 2009/07/07 08:46 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

