

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラーちゃんのハウス

最近のラーちゃんのお気に入りの場所は・・・







ラーちゃん。 そこ引き出しだよ?


とっても気持ち良さそうに寝てるけども。笑

P1050206.jpg




毛布とか全部洗って片付けてるうちに
勝手に入ってちゃって・・
それ以来お気に入りの場所になったらしく
開けたまんまにしてあげてます(・∀・;)

P1050207.jpg


ラム:このベッド最高なの
P1050209.jpg



可愛いから許しちゃうダメ親です


15:12 | ラムチェリの日常 | comments (2) | edit | page top↑
まくら | top | ラムチェリ動画

いやいやいやe-454
その気持ちわかるなぁ~
ついついなんだよねe-454
ちょうど収まる良いスペースみたいだねe-454
ひろくんパパ♪さん | 2009/07/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
ひろくんパパさんへ
ラムはちょうどいいスペースを見つけるのが
本当に上手です!笑
最近また新しい場所を見つけましたよ♪
近々UPするのでまた見に来てください(´ω`)i-80
こずさん | 2009/07/06 10:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

