

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムチェリ動画

いよいよ下半期突入~!

7月ですね~! 早いな~(゚Д゚)


うんちの躾ですが・・

未だにウマくいってません
相変わらずチェリ嬢はリビングや廊下でしてしまいます・・涙

食後なんかは、サークルに導いて「うんち!うんち!」って言ってるんだけど
「ママなに言ってんの?」と不思議そうな顔して
サークルから出てしまいます。

ムリにサークル内にとどめようとすると
座り込んで「お座りしてるよ!出してよ!」と訴えます・・


困った。

まだまだウンチトレーニング続きます・・悲



関係ないけど、動画UPしまーす♪ ちょっと音出ます。

犬が犬で遊んでる様子。

チェリ嬢、どさくさに紛れてラムにマウンティングしようとしてます。笑


さァ! 2009年下半期!
不景気に負けないように頑張るぞーーーー(つД`)



13:39 | 動   画 | comments (2) | edit | page top↑
ラーちゃんのハウス | top | ウンチの躾

ご無沙汰してますー!
お久しぶりです~!

うんちの躾かぁ( ´∀`;)
ウチの子はうんちよりオシッコのはみ出しで悩んでたからなぁ。

サークルに入れてトイレでうんこしたら、
褒めて出してあげるっていうのを繰り返すのが一番ですかね(汗)
(大好きなオヤツをあげるってもの効果ありますね♪)
べーさんもトレーニング中はフセまでして訴えてきましたが、
ちゃんとできるまで無視してましたw

トレーニングがんばってくださいね~☆
いちこさん | 2009/07/01 16:08 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
さすがベー様i-189
トイレも完璧なんですね~i-203

ハミションなら我が家も未だにされますよ・・汗

やっぱり根気強く辛抱強くが一番ですね(´・ω・`)
がんばるぞ~!!
こずさん | 2009/07/04 11:33 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

