スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日からエアコンON!

本日2度目の更新! っていっても1度目は夜中に書いたものだけど・・
泣けた歌の紹介をしてるので、良かったら1度目の記事も読んでくださいね



今日の仙台は暑いですね~(゚Д゚)
29度ですってよ!奥さん!笑

毛むくじゃらのワンコたちにとってはツライ季節がやってきました

我が家も、今日からエアコンをスイッチONにしてきたよー!

おかげでラムチェリもすやすや寝てます♪


我が家では毎年、気温が25度以上になると、エアコンを設定して来ます

25~26度くらいのときは、午後3時過ぎくらいにスイッチが切れるようにするけど
それ以上暑いときは、夕方になってもムシムシするので
6時近くまでスイッチが入ってるようにしとかないと危険かも。

今年の夏はアルミプレートもセットするつもりです!
てか、少し前に新しいプレートを出してったら、すでにガジガジにされた

今年もいろいろと暑さ対策して、一緒に乗り切りましょ~♪


16:13 | お留守番 | comments (2) | edit | page top↑
ウンチの躾 | top | 犬のうた

最初の歌、聞いたことあります。
ワンコは人としゃべれない分、本当に幸せか
不安になりますよね。今でも私はカレルに
毎日楽しいか聞きたくて仕方ありません。
やっぱりくいのないように生活しなくちゃですよね。

仙台もかなり暑くなってきましたね。
名古屋は昨日30度越えたようです。
そろそろこっちもエアコンつけないとですよね・・・。
あまり好きじゃないんですけどね(涙)
ラブレーさん | 2009/06/24 10:47 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
わたしも最初エアコンはすごい苦手だったけど
ラムチェリと暮らすようになってからだいぶ慣れました★
今はちょっとでもじめじめしちゃうとすぐドライでかけちゃいますi-229
犬は熱中症になりかけても水も飲まなかったりするらしく
気をつけてあげても難しいみたいですi-201
お互いバテないように夏を過ごしましょう♪
こずさん | 2009/06/24 14:47 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

