スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人間はいいなァ

週末に、友達の誕生会をしました!

我が家に9人+2匹集まって、狭い中もワイワイと楽しみました
メインメニューはお好み焼き♪

他にも、餃子や焼きそばも焼いて、いーーっぱい食べました

ラムチェリにも用意してあげたかったけど、準備でそんな余裕もなく・・
py_02.jpg

人間用の中にはネギも入れちゃったし、味も濃いし
どーしてもあげられないの。 ごめんね。


とーっても切ない目でガン見するラーちゃん。笑
py_03.jpg
まじで切ない。苦笑

焼いたものは貰えないんだ!と思ったのか?
焼く前のボウルに執着し始めた!
py_04.jpg
焼かずに舐めちゃうんでしょう? ダメだよ

py_05.jpg
もう、「いいな~ いいな~」って聞こえてきそう!


チェっちゃんも、睡魔と闘いながらフラフラしつつも
なかなか眠りにつかずにホットプレートを眺め続けます。笑
py_06.jpg


朝方まで続いた宴でしたが、最後の最後まで粘り続けたラムチェリ
py_07.jpg

でもやっぱり貰えず・・

なんとも言えない表情でお好み焼きを見つめるラーちゃんです
py_08.jpg



11:26 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
犬のうた | top | チョコレート中毒

みんなでわいわいと食べたり飲んだりって
本当に楽しいですよね。
それにしてもラムちゃんの目!せつな過ぎて
笑っちゃいました。
本当に欲しかったんでしょうね。焼く前のタネにまで
ちょうだいオーラを出して(笑)

チェリちゃんのチョコレート、さぞかしびっくりしたでしょうに。
何もなくて本当に良かったです。
カレルも以前、ホワイトチョコレートのクッキーを食べてしまって
びっくりしたことがありましたが、ホワイトチョコレートだったこともあって、
病院の先生にはおそらく大丈夫と言われました。

ホント、ワンコは想像以上に賢いですよね。
私も飼い主として、気をつけようと改めて思いました!
ラブレーさん | 2009/06/22 11:57 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
ラムの表情ってリアルすぎて笑えますよねi-201
ついつい同情に負けてしまいそうになるけど
そんなことしてたらラムの命が何個あっても足りないので
グッと我慢してます(つД`;)
ホワイトチョコは割と成分は低いので大丈夫だったんでしょうね!
でもお互い油断は禁物ですね~i-238
わたしも改めて反省しました。涙
こずさん | 2009/06/22 16:31 | URL [編集] | page top↑
可哀想に…。
何にももらえなかったの?
家においで!
我が家、BBQの時なんか人間用より、
ワンコ用の肉、多いですから!
まぁ、年取ってきたのであまり脂っこいの、
食べられなくなっただけ!とも言うけどね。笑
マロンははさん | 2009/06/22 17:22 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
そうなんですか?!
なのになんでおデブちゃんにならないんですか~i-182
我が家は食べちゃうとすーぐ太りますよ・・汗
うんちもモリモリ出るのに、不思議ですi-282
こずさん | 2009/06/23 10:56 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

