

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モデル気分

最近前にも増してラムの洋服を買うのが
ものすご-く増えてきました

人によっては「犬に服を着せるのは虐待だ!」と言う人もいるけど
わたしはそんなふうには思ってませ-ん(笑)

きつい服を無理やり着せるのと違うし
寒さ対策になるし
何よりもお洋服を着ることによって
たくさんの方に「可愛いね~」って言われたら
わんこも嬉しいんじゃないかな?って思ってます。


ウチのラムは小さいころから寒がりで
よく服を着せていたため
今でもそんなに嫌がらずいろいろ着てくれます

飼い主の自己満」な部分があるのは認めるっ(笑)

小さいときからの服を数えると
きっと20枚近くはあるかな?

せっかくなんで【自己満足】ではあるけれど
ちょびちょびとブログにもUPしてこお-って思います



まず第一弾は・・・・
こないだ1ヶ月近く前にネットショップで買ったワンピ
CIMG4780.jpg

お店はペットパラダイスってところです。

肩の部分に赤いハ-トのワッペンが入ってて
すごく可愛いの
CIMG4779.jpg

グレ-と赤の組み合わせって可愛い~って思うのって
わたしだけかな?! けっこ-好きです


さっそくラムにも着てもらって撮影へ~
CIMG4721.jpg

ん~・・まだ表情が硬いですね~

可愛いね~可愛いね~ すっごくいいよおお~~~
(エロカメラマン風)

CIMG4726.jpg

下からのアングルはあんまり良くないですね・・

にじゅうあごがバレちゃうじゃないっbyラム嬢
あ。すいまちぇ-ん・・

CIMG4720.jpg

調子が出てきたのかエロい表情を出してくれたラムちゃま(笑)
せっくしぃぃいい~

これまた思いっきりパ-子並みにパシャパシャしてたら
CIMG4725.jpg
いつもの大あくび
これ ラム嬢の「いい加減にしろ」の合図です。


前にcafeを紹介したペ-ジでも着てたので
あんま面白くないんですが(笑)

てか気づいたらラムが着てる写真
なんの服着てるのかさっぱり分からないわ・・
意味ないじゃ~ん(笑)

こ-んな感じでラムのコレクションちょくちょく紹介してきまっす




次回はきっと衣装が分かる写真撮れる様にと
応援ポチお願いします(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとね


14:44 | わんこグッズ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
携帯から~ | top | 避妊手術の盲点

お洋服着せるのってちゃんと意味がありますもんねi-237
「よりカワイがられるから」ってのだって立派な理由ですしねi-234(笑)
どうせ着せるならカワイイのを着せたいと思っちゃいますi-176
チョモは「虐待だ」って言う気持ちがわかりませ~んi-201
ペットパラダイス、ぜろいちも愛用してますi-236
安くてカワイイ服が多いですよねi-262
ラムちゃん撮られすぎて疲れちゃったかな?
でもとってもカワイイi-176
チョモさん | 2007/12/08 17:21 | URL [編集] | page top↑
エロエロカメラマンv-212
その気持ちよ~くわかります(笑)
私もタルシュクを撮るときは「いいね~~かわいいね~~
こっちむいてね~」とエロカメラマンだものv-356
そういえば!ラムちゃんが付けてる黄色のハチさんがついた
首輪、おそろいだ~~
タルトが小さい頃使ってました。
今はタルトには似合わないので(爆)シュクルが
愛用中で~~す。
ティンクさん | 2007/12/09 00:43 | URL [編集] | page top↑
洋服を着せるの、あたしも最初はどうなんだろう~って
思ってました。
飼い主の自己満足って言われてしまったら、それまでって感じだし。。。
でもやっぱり着てたら可愛いし、暖かかったり、
いい面もいっぱいありますもんね☆
モカは、いつも着てるわけじゃないんですが、時々おしゃれしてお出かけって感覚で洋服着てますよ♪
嫌そうな時は脱がせてるし、やっぱり可愛いですもんねv-238
chiakiさん | 2007/12/09 18:46 | URL [編集] | page top↑
ウチは寒がりとかじゃないけど、
完全に私の自己満足で着せてます;
モカはあんまり好きじゃないみたいだけどね。
でも自分の服はわかってるみたいで、
服を出すと大興奮なんですよね;着たく無いくせに。
ラムちゃんは嫌がらずに寝てくれるからいいなぁ~。
下からのアングル、私的には好きですよ。
ちょっと怖くて(( ´艸`)
モカ主さん | 2007/12/09 22:10 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
いつも優しいコメントありがとうi-176
価値観や考え方は人それぞれだもんね!
わたしも虐待なんて考えらんな~いいv-356
寒くてブルブルしてたらセ-タ-着せちゃうしッ!
ペットパラダイスは安いですよね~v-282
しかも可愛くて面白いのがいっぱいでお気に入りです♪
ラムこずさん | 2007/12/10 08:23 | URL [編集] | page top↑
ティンクさんへ
そうですよね~!笑
やっぱみんなエロエロカメラマンみたいになるんだv-7(笑)
写真を撮ってるときってコミュニケ-ションの1つですよね!
首輪オソロですか~?!あらまっv-345
今度見てみなきゃッv-360
ラムこずさん | 2007/12/10 09:14 | URL [編集] | page top↑
うちの3わんもお洋服きるのが大好きです~
見せると着せて着せて!!とよってきますよ♪
チキタはまだかみかみしちゃいますけど~
ふぐまま@4わんさん | 2007/12/10 09:18 | URL [編集] | page top↑
chiakiさんへ
モカちゃんってすごく綺麗なカラ-だし
お顔も可愛いから、お洋服着せなくても
いつもcuteですよねv-345
ほんと年齢が分からないもんな~!
おしゃれしてるモカちゃんにも興味津々です♪
今度ぜひUPしてくださいv-318
今日もカニと戦ってるのかな~(笑)んなはずない。
ラムこずさん | 2007/12/10 09:18 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
そうそう(笑)ウチも服を見せると喜びます♪
でも実際首を通そうとすると逃げて
着せた後は満足げ・・とゆう意味分からない子です;
でもブルブル震えてて、洋服着せると治まったりするから
やっぱ服って必要かも~って思う今日この頃・・
自己満でもいいじゃないですかねっ?!
飼い主が喜んでて嬉しくないワンコっていないと思うしv-352
モカは洋服=お出かけって思って喜ぶのかな~?♪
ラムの下アングル・・気に入っていただけるのは
きっとモカ主さんだけだろうと確信してました(笑)
ラムこずさん | 2007/12/10 09:22 | URL [編集] | page top↑
ふぐ@4わんさんへ
おっ!名前が変わってる・・・(笑)
ふぐさんちのワンコお洋服好きそう~♪←なぜ?ww
チキタはこれからですかね?!
でもチキタ寒がりとか無さそうだもんな~!!
今後のチキタファッションも気になるとこですねv-389v-318
ラムこずさん | 2007/12/10 09:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/33-794301ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
