

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仲良し♪

最近、会社に出社すること自体にストレスを感じ始めてます・・汗


仕事をしてると、めまいを起こしたりフラフラ~ 苦笑

そんなときにわたしに元気と癒しをくれるのはこの子たち


今日はちょっと寒いから、おもいっきりくっついて寝てる♪
きゃわいい~(´▽`)

ラムの頭は見て分かると思うけど
チェリの上下が分かりづらくないですか?笑

ラムと逆の格好をしてます!


まさに癒しだなァ~(*´∀`)



14:21 | お留守番 | comments (6) | edit | page top↑
チョコレート中毒 | top | 愛玩動物飼養管理士

うんうん、こずさんは癒されるだろうね~。
家に来てみな…。
癒されるの通り越して、疲れるの…e-259
可愛いんだけど、疲れるの…。
特に、男子の行動には付いて行けない…。
毎日が、戦場なのよ…。
マロンははさん | 2009/06/17 15:16 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
男の子はわたしも全くの未知の世界!
一体どんなふうだろう?って想像すら沸かないですi-229
てか、マロンははさんちって今一体何人家族ですか??!
ブログの過去記事を読み返しても、何ワン居るのか分かりませんでしたァ!汗
散歩なんてそうそう行けないですね・・笑
こずさん | 2009/06/17 18:13 | URL [編集] | page top↑
こずさん、こんばんみ~^^♪
くっついて寝てるラムチェリちゃん、可愛いぃi-233
本当に仲良しですよね^^!
こたはるあくびも、こんな風になってくれるかな~♪
プーさんが、若干寂しそうなのが気になりますがw。

私もOLのころ、そんな感じでした。
私の場合、精神的に参ってしまって辞めちゃいましたけどね^^;。
あまりムリしないで、休めるときにたっぷり休んでくださいね♪
AKKOさん | 2009/06/18 01:14 | URL [編集] | page top↑
丸くなって寝てる~~!
本当に癒しですね。
私もその真ん中に入れて欲しいです(笑)
ラブレーさん | 2009/06/18 11:05 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
そうそう!ww
プーさんがいつも寂しそうなんですよ!笑
こたはる&あくびちゃんもきっとこんなふうに寝ますよ~★
いつもの動画で仲良しな感じ伝わってくるしi-80
はるっちょとあくびコンビは間違いないですね!!笑
兄のこたっちょがレディースに負けないようにしなきゃi-239i-194
こずさん | 2009/06/19 08:38 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
いつもラムチェリの間に割って入ろうとすると
すっごい迷惑そうな顔されてしまいますi-232i-201
ラブレーさんなら許してもらえるかもi-80
こずさん | 2009/06/19 08:39 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

