スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペット依存症

自分はペット依存症かなァ?なんて思ったこと
皆さんはありますか?


わたしは、ラムチェリをとても可愛いと思うし、一緒に居たいって思ったり
いつも愛情を持って接してるつもりだけど
「依存症」ってほどではないだろうって思っています。

とゆーか、思っていました。


でも、最近
ラムチェリを置いて出かけると、必ずと言っていいほど
体調を崩すんです・・。

もともと胃が弱いわたしなのですが、ラムチェリを置いて旅行なんかに行くと
胃がムカムカしてしまって、食欲が全くってほどなくなってしまいます。

その時、特にラムチェリのことばかりを考えてしまってるってわけでもないのですが
なんだか調子が悪くなってしまうんですよね・・

「 もしかしたら今寂しがってるかな? 」
「 ごはんちゃんと食べたかな? 」って思うときは多々あるけど
そのことばかりを考えて何も楽しめないってほどではナイんですが・・

でも、ラムチェリを一緒に連れてく旅行のときは、全然元気なんですよ。

これって、自分では気付いてないだけで
ラムチェリに依存しちゃってるってことでしょうか・・??

身体が反応しちゃってるってことでしょうか・・??


原因は他にもあるのかもしれないけど
これじゃ~何かあって離れなきゃいけなくなったとき
わたしの身体じゃもたないなーって、不安に感じてます。


ワンコBlogを書いてる方は、離れてるときは不安に感じてしまうって人も
多いかと思うのですが
実際、体調を崩したり、食欲がなくなってしまうってことは
普通なのでしょうか?

なんだか、この先が不安になるんです・・涙

とゆーか、ワンコBlogを書いてる方は、ワンコを置いて出かけるなんてこと
滅多にしないのかな?・・ですよね~・・。

わたしは、どうしても置いていかなきゃいけないときもあるので
この状態からなんとか抜け出したいって思ってるのですが
何かいい方法はナイものでしょうか(´・ω・`)?

まずは胃を強くすることなのかなァ・・


P1050148.jpg


P1050179.jpg

09:36 | ラムチェリの日常 | comments (0) | edit | page top↑
今日のラムチェリ | top | 6月分のフォートレオン♪

管理者にだけ表示を許可する

