スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サラダが食べたい

毎晩 我が家では、サラダを食べてます。
レタスとトマトが大好物で!

夕食がスタートして5分もしないうちに、
サラダはほぼ無くなります。

そして、その状態になった頃に
決まって “痛い目線” を感じます。


ヤツです・・

sarada_03.jpg


ラーちゃん・・なんて顔をしてるんだい?

いつも言ってるでしょう。 あげられないの。
だってドレッシングがかかってるもん。


そういうと、今度は目線を相方へ移動。

sarada_01.jpg

わたしが駄目ってゆーなら、パパにお願いするってか?

パパにも駄目って言われてるじゃないか! 毎晩のことでしょ!


sarada_02.jpg
寝たフリとか意味が分かりません。

いや、寝たふりじゃなくって、妄想してるのかな?
においだけで食べたつもりになってるのかな?笑




サラダへの憧れは果てしないね~

sarada_04.jpg


17:08 | ラムチェリの日常 | comments (3) | edit | page top↑
6月分のフォートレオン♪ | top | カメラ目線♪

こずさん、こんばんは^^!
サラダか~。最近食べてないな~^^;。
これからの季節は冷たいサラダに限るよね!
ラムちゃん、レタスかトマトが好きなのかな?
何とも言えないお顔が可愛いわ~♪
AKKOさん | 2009/06/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
サラダ大好きなんですね。
ワンコも野菜好きですよね。
我が家もサラダ作ること多いですが、
作り始めると、カレルが寄ってきますよ(笑)
何で分かるのかな???
ラブレーさん | 2009/06/08 12:04 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
AKKOさんへ
ラムはレタスも好きだけど、トマトが大好物なんです!!
たぶんそれらが混ざり合ってるサラダはラムにとってなんとも言えない代物なんでしょう・・笑
わたしもサラダは大好きで毎晩食べてますi-80


ラブレーさんへ
作り始めると寄って来るって分かります!
うちも野菜を切り始めると猛ダッシュで寄ってきますよ~笑
野菜のニオイを感じるんですかね?i-239
こずさん | 2009/06/09 09:34 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

