スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フィラリアのお薬

予定どおり、6月1日に、今年度初回のフィラリア予防薬投与~!


前回も紹介したとおり、我が家はイベルメックです♪

まずはお姉ちゃんのラムから。

f_r_02.jpg

マテもちゃんと出来てエライね♪


どーぞーー
f_r_03.jpg

喜んで食べてくれました



続いて妹分のチェリちゃま。
f_c_01.jpg
こらこら、ラムさんの分は終わりですよー

チェリはお魚のように、パクッとカブりつき
f_c_02.jpg

ブレブレになるほど激しく食べてました・・笑
f_c_03.jpg

ラーちゃんがずっと狙ってる
f_c_04.jpg

いつまで狙い続けるんだ?笑
f_omake.jpg


次回は7月1日!!

忘れないようにしなきゃ~


15:56 | 病気と予防 | comments (2) | edit | page top↑
カメラ目線♪ | top | 久々にトリミング♪

遅くなっちゃったけど、ブログ移転おめでとうございます♪
名前も「こず」さんに変更したんですね。
了解です♪

チェリちゃん、頭振り過ぎだよう~~(笑)
すごくおいしかったのかな?ラムちゃんに取られないように
してたのかな?
大笑いしちゃいました♪
ラブレーさん | 2009/06/04 10:26 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
コメントありがとうございます♪
良かったらまたまたリンクお願いします!

チェリは最近、前の様子が嘘だったかのように
食欲がモリモリになったようで
オヤツにもかなり敏感になってしまいました;
そしてやっとあり付けたオヤツ(予防薬)に感激して?
首ふりまくってるんですよね~(´▽`)笑
こずさん | 2009/06/04 17:46 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

