

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々にトリミング♪

土曜日に無事フィラリア検査をした後は
日曜日にいつものお店でトリミングしてもらいましたん♪

トリミングって言っても、ラムチェリは毛が短いので
部分カット・・みたいな感じかな?

いとこのお店なので、今回も2匹で3150円!!! 安ッ!!
ほんと、毎度助かってます・・涙

お帰り~の写真★
P1040967.jpg
Beforeの写真がないので、分かりづらいけど、だいぶスッキリしてます

約2ヶ月半ぶりだったので、延びてたモハモハ毛もなくなって綺麗です

P1040966.jpg


チェっちゃん、きもちかった?♪♪
P1040964.jpg


久々の動画もUP!!


※音に注意!

みんなお昼寝モードなのに、ラムだけ元気・・。汗
ついついわたしも元気に・・笑
10:00 | 動   画 | comments (2) | edit | page top↑
フィラリアのお薬 | top | フィラリア検査

すっきりしたね~!

しばらくショップに出してません。
ロング1匹しかいないし…。笑
お金、続きません!
トリミングに出したと思って、
業務用のドライヤー買いましたよ…。
マロンははさん | 2009/06/03 12:28 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
業務用のドライヤーですか?!
高そう~i-183
おいくら万円ですか?!笑

うちはワンコ用のバスタブ欲しいな~i-184
こずさん | 2009/06/03 15:58 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

