スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更にカスタム;

ブログ引っ越してからまだ2日ほどなのに・・

けっこーこだわってカスタムしたのに・・

配色とか好きだったのに・・


相方の 「見づらいし、目が疲れるよ 」という一言で・・(´Д`;)


また更にイジりました。


もともとこのテンプレを作成した人に申し訳ない;;;


まァー でも、わたしが勝手に背景色を白っぽくしちゃったのもあって
確かに目が疲れるような色合いだったかな?





top002.jpg


どうでしょう? 少しは目に優しくなったかな・・?


むーーん。

前のも清潔感あって好きだったんだけどなァ・・


18:11 | ラムチェリの日常 | comments (0) | edit | page top↑
フィラリア検査 | top | ようこそ!ラムとチェリ。

管理者にだけ表示を許可する

