スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ようこそ!ラムとチェリ。

ラムと暮らし始めてからちょうど10ヶ月の頃・・
チェリを妹分に迎え、我が家が騒がしくなってから・・・・早1年以上!!

やっとこ、チェリ嬢の名前もタイトルに入りました♪

雰囲気を変えたくって、3カラムから2カラムへも変更しました。

スッキリしてて、気分爽快


ようこそ! myブログ 【ラムとチェリ。】 へ~ (´▽`*)



えーーー 期待されてたブログタイトルですがァー・・

P1040930.jpg

はい。そのまんまです。笑

まあでも? 分かりやすくってね? いいよね?・・苦笑


また、HNも【ラムこず】から→ただの【こず】に変わりました!
あんま変わらないけど!笑笑
一応、ラムとチェリのママだってゆーこだわりです。ふふ



マイペース更新は変わらないと思いますが、改めまして
どうぞこれからも宜しくお願いします♪♪



14:16 | ラムチェリの日常 | comments (5) | edit | page top↑
更にカスタム; | top | 昨日の様子

引越したのね~。こずさん。笑

後でリンク、貼りなおしますので!
沢山UPしてくださいね~e-440
マロンははさん | 2009/05/29 17:21 | URL [編集] | page top↑
こずさん、こんにちは~^^!
お引っ越しされたんですね♪
これからもよろしくです~♪
なんか2枚目のチェリちゃん、はるっちょに似てる~!
チェリちゃんの方が断然美人さんだけどね♪
ラムちゃんもいつまでも童顔で可愛いな~♪
AKKOさん | 2009/05/31 00:59 | URL [編集] | page top↑
お引っ越しお疲れさまでした~(*´∀`*)

2カラムでスッキリ!色もブルーでさわやか!
これからの季節にぴったりですねっ♪

チェリちゃん、やっとタイトルに入って良かったねw
こずさんのブログ大好きです☆
これからも更新楽しみにしてマース♪
いちこさん | 2009/05/31 10:23 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。
blogお引っ越しお疲れさま~
ラムちゃんはその後元気ですか?
季節の変わり目で人間みたいに
体調崩したりするのかしら・・・
チェリちゃんもタイトル入りしてオメデトウv-314
私もFC2ブログですが、スポンサーサイト広告が
もう少しシンプルで小さければなぁ・・・って
思う今日この頃ですv-390
リンク貼り直しましたよ~v-426
do-raさん | 2009/05/31 16:41 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
■マロンははさんへ
たくさん・・・苦笑
それなりにUPできるように頑張ります!

■AKKOさんへ
実はわたしも前にはるっちょを見て
なんだかチェリに似てる・・って感じたことありますよ!
チェリさん・・美人とは言いがたいけど、プライドは高いです・・笑

■いちこさんへ
最近ご無沙汰しちゃっててスミマセン;;
またいっぱいお邪魔していきますので宜しくです★

■do-raさんへ
さっそくのリンクありがとうございました!
スポンサーの表示、でかいですよね~
それが無かったからFC2にしたのに・・
せめてもうちょい小さくなってほしいですよね(´Д`)
こずさん | 2009/06/01 10:42 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

