スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日の様子

結局昨日はモヤモヤしたまま定時まで退社できず
定時になった途端に、バタバタと帰りました。

家に帰ってみると、ハウス内の汚れは吐いた跡だと分かりました。

たぶん・・ ラムのかな? 野菜が入ってたから。


昨日のあの後の様子↓

最初はやっぱり汚れが気になってか、なかなかハウスに入らず


でもハウスの外では寝れないもんだから、なんとか入ってみて
汚れてる部分をあっちへポイッ
090525-4.jpg

チェリは全く気にせず、床で爆睡。笑
遠くを見つめるラムちん・・ まだ帰ってこないのかなァ・・って思ってる?涙
090525-5.jpg


諦めて寝る体勢に入る。
090525-6.jpg


帰ってから分かったのですが、実はクッションの下に
ぜーんぶ吐いたモノが隠れていました

たぶん、朝の分全部出ちゃったみたい。


ネットワークカメラは、いざって時はもちろん便利だけど
こうやって「様子がおかしい」って思いつつも
なかなか帰れないときは、本当にモヤモヤします・・

明らかに変なときはもちろんすぐ帰るけど!!!

我が社、また一人辞めることになってしまい、今新しい体制を整えるので
いっぱいいっぱいです・・涙


おうちに帰ってからの様子は、普段とぜんぜん変わらず。
超パワフル元気

精神的なものだったのかなァ?


とりあえず、いつも以上にベタベタして、ナデナデして
ベロンベロンして、愛情の補給しておきました


油断せず、もう少し様子みてみます!




コメントのお返事ができておりません;スミマセン。
のちほどゆっくりと返させて頂きます!


08:46 | お留守番 | comments (2) | edit | page top↑
ようこそ!ラムとチェリ。 | top | 様子がおかしい?

あらら・・・。心配ですね。
確かに、こうやってカメラで見れると、
助かりますが、何も出来ない時は
もやもやしそうです。
ラムちゃん、きちんと汚れた部分を端によけるなんて
かわいいです。
早く良くなるといいな!
ラブレーさん | 2009/05/27 11:38 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
コメントありがとうございます!
あれからラムもチェリも特に変わった様子もなく
ウンチも超いい感じのモノをしているので
どこか悪かったのか、なんなのか、イマイチ分からずじまいです;
犬は綺麗好きって聞いてたけど
やっぱり汚いとこはイヤなんでしょうね~♪笑
でもクサイのは大好きな我が家のワンコです・・苦笑
ラムこずさん | 2009/05/27 16:17 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

