スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

様子がおかしい?

ネットワークカメラをチェックしてて
いつもと違う様子が気になったので
ちょっとUPしておきます。


090525-2.jpg

モザイクかかってるのは、そこにウンチがあるのです。

いつも、朝ごはんの後にウンチをして
あとはお留守番中はおしっこしかしません。

今朝もしっかりウンチしてたのに、どうしたんだろう?

そして、ハウスにも吐いた跡か、お漏らしの跡か、ウンチをイタズラした跡か
汚れています。

昨日全部取り替えて綺麗にしたばかりなのに。

そして、いつもハウスで寝てるはずのラムチェリがハウスの外に。


ラムがソワソワしてる様子だったので、音も出して確認したら
キュンキュン鳴いてる・・


うーーーーん。 どうしたんだろう。

なんだか、いつもと違う。

どっか具合悪いんだろうか・・・



早く帰りたい。涙

13:49 | お留守番 | comments (4) | edit | page top↑
昨日の様子 | top | ブログお引越し中

早く帰ってあげてほしいけど・・・。
そういうわけにもいかないのかな。
ラムちゃんの顔が、ちょっと不安げに見えますね。
「汚しちゃってごめんね」のお顔だったらいいけどi-238
AKKOさん | 2009/05/25 14:13 | URL [編集] | page top↑
お腹の調子が悪いのかしら…?
ハウスの中も汚れていて入りたくないんだろうね…。
早く帰ってあげなー!
って、そういう訳には行かないんだよね…。
マロンははさん | 2009/05/25 16:00 | URL [編集] | page top↑
大丈夫かしら?
いつもと状況が違うと不安ですね(´Д`;)
こずさんが早く帰れますように!!!
いちこさん | 2009/05/25 17:31 | URL [編集] | page top↑
お返事★
遅くなってしまい申し訳ないです(つД`)
◆AKKOさんへ
職場が家から遠いため、お昼休みにも帰れないのが辛いです・・涙
いつも残業は当たり前でしたが、やっぱり心配で
定時きっかりにあがりました。汗
家に帰ったころには、ラムもチェリもいつもどおり元気で
未だに原因が分からないままです;
胃液だけではなかったので、もう少し様子見てみます!
◆マロンははさんへ
ハウスの中は、やっぱり汚れていて入りたくなかったようです。
最後には、ラムが汚れを隠すようにして
二人ともハウスに戻りました(´▽`;)
ご飯がそのまま吐かれていたので、ちょっと心配です;
◆いちこさんへ
いつも観察してるぶん、ちょっとでも変だなって感じると
すごく心配になってしまいます;;
とりあえず今回は今のところ元気なので安心でした(´Д`;)
ラムこずさん | 2009/05/27 16:23 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

