スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログお引越し中

おひさしぶりぶりです!笑

最近のラムチェリは相変わらずな感じで
毎朝・毎晩仲良くガウガウ大会してます♪

お出かけした日なんかは、疲れて爆睡時間が長いこともありますが
目が覚めるとすぐさま追いかけっこを始め・・
そのスタミナにはついていけませぬ。苦笑


さて、 「やっと?」って感じではありますが
ブログをお引越しする予定でおります★

でも、またまたFC2さんにお世話になりますので
今までの記事もそのままお引越しさせれ予定でおります。

じゃあ何が変わるの?って感じですが
URLは変更になる予定でおります。 あと、タイトルと!

やっとこチェリ嬢の名前も入れようかと・・

ほんと、【やっと】ですが。笑


まだ準備段階なので、もうちょい整ったら
こちらに新しいURLを載せて宣伝しまーーす!

引き続き仲良ししてくださると嬉しいです



ブログ引越し作業に合わせて、写真の整理をしてたら
きゃわいい~時代のラムチェリを発見したので・・


これもガウガウ中。笑


ラムのなんとも言えない表情とチェリのおとぼけ顔!
P1000105.jpg




それではまたー★

09:39 | ラムチェリの日常 | comments (6) | edit | page top↑
様子がおかしい? | top | 初夏の予感

ラムこずさん、こんにちはー^^!
きゃ~^^♪
このチェリちゃんは、まだパピーですね♪
すっごい可愛いね~^^!
ラムちゃんの、これまた何ともいえない表情がたまらんです~♪
本当に仲良しなんですね^^。
AKKOさん | 2009/05/25 11:06 | URL [編集] | page top↑
新ブログのタイトルはどんなかな?
すごく楽しみv-351
ラムチェリロ-ドとかっては、ないよね?
一枚目の画像のラムさん、前あっこが出てない・・・あかんぼ少女たまみ状態になってるv-404
チェリ-ラブランドさん | 2009/05/25 12:09 | URL [編集] | page top↑
ブログお引っ越しされるんですねー(*´∀`*)
どんなタイトルになるのか楽しみだわ☆
ガウガウ写真ではラムちゃんお洋服から手が出てないのに、
次の写真じゃ遠山の金さん状態になってる~www
は~、かわゆすぎます(*´∀`*)
いちこさん | 2009/05/25 17:28 | URL [編集] | page top↑
お返事★
◆AKKOさんへ
チェリって小さい頃から顔が変わらないな~なんて思ってたんですけど
こうやって振り返ってみると、やっぱり小さいときは小さいなりに
パピーの顔してますね!笑笑
でも雰囲気とかはぜんっぜん変わらないです★
◆チェリーラブランドさんへ
えっと・・・
ロードは付かないんですけどぉ~・・・・
そのまんまって感じのタイトルです・・汗汗
「あかんぼ少女たまみ」ってなんですか~??
調べてみよう・・。
◆いちこさんへ
タイトルは期待しないでください・・・
とゆーか、そのまんまのタイトルにしてしまいました・・笑
写真で見て分かるように、この頃からガウガウ大会は激しかったですよ~~
でもラムは犬嫌いだったので、チェリとジャレてるのは
飼い主としてもすごく嬉しかったです♪(´∀`)
ラムこずさん | 2009/05/27 16:32 | URL [編集] | page top↑
あかんぼ少女たまみとは・・・
楳図かずお先生の、おどろおどろしい漫画の主人公ですe-330
怖くて不気味なのだが、私的にはキュ-トなキャラなのだe-413
チェリ-ラブランドさん | 2009/05/27 22:57 | URL [編集] | page top↑
◆チェリーラブランドさんへ
そうなのですか!!
きっとウチの母も知ってますね。笑
今度まわりに聞いてみよ~っと♪
ラムこずさん | 2009/05/28 08:22 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

