

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姉を愛してます

チェリのラムへの愛情は計り知れない。



どんなにラムがめんどくさそうな素振りを見せたって

P1040687.jpg

無理やりでも引っ付く。

P1040688.jpg



でも、目が覚めたらズリ落ちてることもしばしば。笑

P1040690.jpg



ラムは割りと離れて寝たいタイプ。

でもチェリはくっついて寝たいみたいで
いっつもラムのそばへ行って丸くなる。 けど、
ラムは嫌なので、離れる。
けど、チェリはくっつきに移動する。 けど、
ラムはやっぱ離れる。
けどけど、チェリはまたそばに寄る。

とうとう、面倒になったラムは知らん顔して寝る。


この繰り返しな我が家です。笑

09:35 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
パッカーーン | top | 斎理屋敷

かわいい~~、チェリちゃん、本当にラムちゃんが
大好きなんですね。
こんなかわいいチェリちゃんにくっ付かれて
ラムちゃんがうらやましいです。
あまえんぼうなんですね。ちょっとめんどくさそうな
ラムちゃん笑っちゃいました。
ラブレーさん | 2009/05/15 14:00 | URL [編集] | page top↑
あはは~☆かわいいな~(*´∀`*)
特にズリ落ちちゃってるチェリちゃん、ツボりましたw
そんなにお姉ちゃんが好きなのねw
多頭飼いに憧れているので、
ラムチェリちゃん達を見ると夢が膨らみます☆
いちこさん | 2009/05/15 15:43 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
チェリはたぶん、ラムがいて当たり前の環境で育ってきたので
本当に大好きだと思います。笑
一人でどこかに連れ出すと鳴きまくりですi-201
ラムは小さいころは一人っこだったので
ときどきうっとおしく思うのかもしれないですねi-229
ラムこずさん | 2009/05/16 09:55 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
多頭飼い、いいですよ~★
ウチは留守番が多いので尚更なんですけど
相性さえ合えば、犬たちも楽しそうです♪
朝起きてすぐにジャレ合ってる姿を見ると
今日も頑張るぞーって気になります(´∀`)i-189
ラムこずさん | 2009/05/16 10:28 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

