スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

斎理屋敷

まだGWの話ってゆー・・ なんとも時差なブログです。笑

最終日の5月6日は、ラムチェリを連れてちょっと遠出♪

彼のお父さんとお母さんが仙台に遊びに来てくれたので
車を2時間ほど?走らせて、阿武隈川の方へ。

ラムチェリも一緒に舟下りをしよう!って言ってたんだけど・・

現地に着いたら雨・・



諦めて、近くにある「斎理屋敷」ってとこを見に行きました

P1040843.jpg


でも残念ながらココは、ワンコ入れず
ラムチェリは車でお留守番してもらったのです

斎理屋敷はずーっと昔から歴史あったセレブ家のようでした。
詳しいことはヨク分かりません・・笑

P1040842.jpg

P1040834.jpg


でも見学するのに1時間以上かかったし、けっこー興味深い感じでした!


連休最終日だったし、そのあとは素直に帰宅。

ラムチェリも休み中いろんなとこに出かけて、お昼寝もまともにしなかったので
けっこー疲れてるようでした。





そんなかんじであっとゆー間に過ぎてったGW。

今年は大きなイベントや旅行も無かったけど、
家族やラムチェリとの時間がたっくさん取れて楽しかったです★


犬ブログなのに、犬の写真が1枚もないですが
今日の記事はここで締めます!!笑笑

09:04 | お出かけ | comments (2) | edit | page top↑
姉を愛してます | top | こどもの日はフォートレオン★

遠出こそしなかったものの、
有意義なGWを過ごしたんじゃないですか?
家なんて…、殆ど仕事だったのでラン行っただけ!
あっ、居酒屋行ったな…。
今度、行こうね~。
マロンははさん | 2009/05/14 17:07 | URL [編集] | page top↑
マロンははさん
確かに。 遠出はしなかったけど、有意義に過ごせました♪
でもランには連れて行けなかったな~
ビビりなふたりには、今回のような過ごし方が一番かな?笑
居酒屋行きましょ~い(´∀`)
ラムこずさん | 2009/05/15 09:38 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

