

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こどもの日はフォートレオン★

前日にシャンプーも済ませたので、5月5日ノミダニ予防

フォートレオンも投与でーす(´▽`)

P1040824.jpg

これ、2kg~4kg未満になってるんだけど・・

ラーちゃん危うい・・。


ラーちゃんは現在4kgジャスト!! 

今頑張ってダイエット再開中だけど、3.9kgくらいまで落ちたかなァ?


チェリは3.7kgなので、セーフ



何度も言いますが、ラムは超短いダックスなので
4kgでもおデブなのですよ~;

真上から見たら、ツチノコ以外に見えないよね。

P1040817.jpg

↑これでもまだスマートに撮れた方ですわよ、奥さん。


チェリはちゃんとくびれがある。
P1040816.jpg

でもラーちゃんは・・
P1040818.jpg


ゆっくりでいいから、ダイエットがんばろうね!

ヘルニア予防にもダイエットは重要なのだ!!!!



あれ? なんか5月5日のレポになってないけど・・

こどもの日は我が子(ラムチェリ)を想った日ってことで

実は外に遊びにばっか行ってた1日で、ラムチェリはお留守番だったの・・苦笑


以上! 5月5日レポでしたァー

19:00 | 病気と予防 | comments (0) | edit | page top↑
斎理屋敷 | top | シャンプー♪

管理者にだけ表示を許可する

