

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンプー♪

まだまだGW中のレポは続きます!笑


5月4日は、特に予定は無かったし
相方は自分の実家に帰ってたので、ラムチェリと3人きり♪

なんとなく香ばしい香りが漂ってた肉球が気になり・・

もうすぐフォートレオンの投与日だし、カット&シャンプーでもしよう!と
思い立ったものの・・
GW中でいつものお店は予約がいっぱいだったので
また自分で2匹頑張りましたァ~!



まずはパット毛をジョリジョリ~
P1040800.jpg

ウチってそんなに寒いのか?ってくらい伸びてました
( 寒い地域のワンコさんはパット毛が異様に伸びるそうで )


ほいでは、まずはチェリ嬢から~

P1040801.jpg
ご機嫌ですね

でも濡れたらちょっとヘコんでる・・笑
P1040804.jpg

乾かしてるときもちょっと嫌々。
P1040805.jpg

ちょっと久々だったけど、思ったよりもスムーズにいけて
約15分ほどでシャンプー完了

肛門絞りもバッチリ
チェリ嬢はやっぱりザラザラ液でいーっぱい溜まってました。

乾かすのはシャンプーよりも時間かかったなァ~。

P1040809.jpg



続いてラムたん~

P1040810.jpg
THE 無表情。笑

P1040811.jpg
THE 無表情part2。笑

P1040814.jpg
THE 無表情part3。笑


さすがラーたんはベテランですね!

ただただ、終わったあとのご褒美だけを考えて
無の状態で全てを終わらせました!笑



午後からはまたおばあちゃんの居る実家へ遊びに行って
まったり過ごし、ラムチェリとお昼寝もたっぷりして

夜はカロリーもたっぷりな宅配ピザを食べました♪

P1040821.jpg


実家を出てからは、宅配ピザなんて贅沢って思うようになって
なかなか注文できずに居たけど
久々に食べたらウマーーーーイ(゚Д゚)

母のオゴリだったので余計にウマウマでした!笑

でもラムチェリには食べさせられないから
ラムチェリはいつもどおりのフードです・・。 ごめんよ。


そんな“なんでもない1日”でしたとさ


以上、5月4日のレポでしたん!

19:00 | ラムチェリの日常 | comments (4) | edit | page top↑
こどもの日はフォートレオン★ | top | ペットカーニバル

ラムちゃんの無表情、笑っちゃいました。
最初から最後まで無なんですね!!
でも、そんな姿もかわいいです。
チェリちゃんが濡れる前の濡れたあとの
テンションの下がり具合もかわいいです。
やっぱりシャンプーは嫌なのね・・・。
カレルもものすごくつまらない祖繰り見せますよ。
ラブレーさん | 2009/05/13 13:15 | URL [編集] | page top↑
1人で2匹のシャンプーってすごい!
私なんか1匹でヒーヒー行ってますよw
特にドライヤーが苦手でわたわたと動くので、
めっちゃ時間がかかります( ´∀`;)
ラムチェリちゃん達はイイコさんでうらやましいなぁ☆
宅配ピザは久しく食べてないですねー。
すんごく美味しそう~(*´∀`*)
いちこさん | 2009/05/13 15:08 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
ラムはシャンプーされることが分かってるみたいで
むしろ気持ち良さそうにして、大人しくしてます・・笑
シャワーにも自ら顔近づけてうっとりしてるんですよi-229
あとは洗われてるときはとにかく「無」!!笑
それが自分の任務と思ってるかのように、とにかく無で大人しく。笑
それに比べてチェリはまだまだ子供ですi-235
ラムこずさん | 2009/05/14 09:15 | URL [編集] | page top↑
いちこさんへ
そうそう! ドライヤーが難関ですね~
あとは肛門絞り。
最初はコツがつかめなくって分からなかったけど
今はブヒューッっと出ますよ!笑
ドライヤーのときも、いいこいいこするように
抱っこしちゃってますi-236i-197
あ~ また宅配ピザ食べたいっす・・
ラムこずさん | 2009/05/14 09:22 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

