

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットカーニバル

相変わらずGWのレポを書き続けます・・笑


5月3日は、近くでやってる 「ペットカーニバルin夢メッセ」へ行って来ました♪
P1040780.jpg

入場料900円。

なので、どんなカーニバルだろう?って期待してたんだけど・・

中に入ってみたら、いくつかのペットショップが集合してるだけ

ちょっとガッカリ(´Д`)


ペットショップのスタッフも、接客に必死で
ワンコやニャンコの排泄の処理とかがちゃんと出来てないのが目立って
ちょっと悲しくなったのが本音・・。


ラムチェリもいろんなワンコ臭にちょっと怯え気味でした;

P1040781.jpg

彼氏に抱っこされるラムさん・・ ちょっとブルブル

P1040782.jpg


P1040784.jpg

お母さんに抱っこされるチェリ嬢。 チェリはちょっと興奮してたかも?

P1040785.jpg

わたしは必死にカメラマン!笑

でも、いいネタは特に無かった(´・ω・`)



けど、ちょっとしたショーがあって、それは可愛かったです♪
P1040787.jpg
↑何気にカメラ目線のプードルちゃん★ かわいい~


↓ちょっと飽きちゃってカイカイ中のワンコ。笑
P1040788_20090508091102.jpg


ラブちゃんはやっぱり賢い! 上手に全てクリアしてました
P1040792.jpg



30分以上は居たんだけど、特に見るものもなくって
ラムチェリも飽き気味だったので・・
P1040783.jpg

1時間くらいで出ちゃいましたァ。


コレで900円ってちょっと・・って思ったなァ。

入場料の一部が募金とかになればいいけどなァ・・。


短時間でも気疲れしたのか、帰ってからは爆睡の二人!
P1040798.jpg



今度はウマウマがいっぱいある所に行こうか
P1040796.jpg


そんな連休2日目でした

12:10 | お出かけ | comments (6) | edit | page top↑
シャンプー♪ | top | ばあちゃんと一緒

ラムこずさん、こんにちは~^^!
900円・・・ちょっと高いですね~^^;。
あと衛生面は絶対にちゃんとしてほしい。
汚れてるだけでゲンナリしちゃいますよね。
相変わらずラムちゃんの寝相、可愛いな~♪
↓9日の記事に、非コメさせてもらいました^^。
AKKOさん | 2009/05/11 13:25 | URL [編集] | page top↑
行かなくて良かったぜぃ!
行こうかな~と思ったんだけど、
行って良かった事が無かったのでやめました。
せめて沢山ショップ出てればいいんだけどね!
マロンははさん | 2009/05/11 16:54 | URL [編集] | page top↑
排泄物放置って、ひどいですよね・・・。
お金とってるんだから、そういうことは
しっかりしてほしいものです。
らむちぇりちゃん、今度は
おいちいがいっぱいの所に連れて行ってくれるって!!
リーズナブルで、わんこOKのお店って
本当にいいですよね!
仙台に行く時には是非、行って見たいです♪
ラブレーさん | 2009/05/12 14:00 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
ほんとですよ~;
900円のうち、せめて500円は募金に使ってほしい!
むしろ900円全部募金でいいんじゃないかってくらい。
衛生面も、なんだか見てるうちに悲しい気持ちになっちゃって・・
早くみんなが幸せな家庭に迎えられてほしいって
切に願いました。
非コメ読みましたァ~♪
のちほどAKKOさんのブログへお返事を書きます(´∀`)i-80
ラムこずさん | 2009/05/14 09:08 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
そうなんですよね~;
せめてグッズとかのお店がいっぱいあって
アウトレット品とかセール品とかいっぱいあればいいのに。
それすらビミョーってi-232i-202
もう来年以降は行かないと思います。苦笑
ラムこずさん | 2009/05/14 09:09 | URL [編集] | page top↑
ラブレーさんへ
衛生面はちゃんと管理してほしかったです・・。
ニオイが我慢できない人もいるだろーし、
それ以上に、愛犬家から見れば悲しい気持ちになってしまいます。
みんな好きでここに入れられてるわけじゃないのにな~って・・
せめて綺麗にしててほしかったです。涙
ラムチェリにはおわびに、またウマウマなお店に連れてって
今度はラムチェリのおやつも注文します♪i-179i-189
ラムこずさん | 2009/05/14 09:12 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

