

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ばあちゃんと一緒

GW中のレポが続きます~

さて、連休1日目の5月2日は・・

周りはみんなお仕事だったので、ラムチェリを連れて
ばあちゃんとデート♪

お花や野菜の苗が見たいと言うので、ホームセンターへ行きました!
001_20090506222516.jpg

写真を撮るのに少し離れただけで、不安げなラムさん。笑

チェリはカメラやわたしなんかよりも、苗が気になる様子。笑



我が家では毎年、ミニトマトとししとうを育ててます

といってもアパート住まいなので ( もちろんペット物件ですよー)
プランターの中でベランダで育ててます♪

ミニトマトはけっこー丈夫で、実もたっくさんなるのでおすすめ★

でも今年は “ミニ”は卒業して、“中玉”トマトに挑戦
002_20090506222520.jpg

甘くて美味しいのが出来るといいなァー(´∀`)



帰りにはショッピングモールに寄って、
たこ焼きとソフトクリームを食べながら休憩してきたよ♪


ちょっとしたお出かけなのに、ばあちゃんがとっても喜んでくれて
わたしもラムチェリも楽しい1日になりましたッ

21:00 | お出かけ | comments (0) | edit | page top↑
ペットカーニバル | top | ダイニングバー♪

管理者にだけ表示を許可する

