

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイニングバー♪

それでは早速、GW中の出来事を追っていきたいと思います~♪


まずはお休み入る前日の5月1日の夜について

んもー 連休をガッツリ楽しもう!と思ってたので、前日の夜から夜更かしコース★笑
この日は、仕事が終わったあと家族とダイニングバーに行ってきました

なんとッ! 飲み屋だけども~ ラムチェリも一緒~
001_20090506222040.jpg

実はココ。 会社の近くで、いっつも飲み会なんかの時にお世話になってるお店!
値段のわりに味は最高でっ けっこーお気に入りのお店だったんです(゚∀゚)

最初はワンコOKじゃなかったけど、数年前からワンコもOKにしたと聞いて
今度はラムチェリを連れてプライベートでお邪魔しよう♪と企んでました

でも、日曜がお休みで・・ 土曜は混んでて・・ なかなか行けずにいたんだけど
Blog仲間でもある マロンははさん がこのお店に行った記事を書いてて
こりゃー 早く行かねば!! と思ったわけです。笑

ばあちゃんも仙台に遊びに来てたのもあって、家族でご飯行く予定だったので
さっそく このお店を提案し、夜9時頃から行って参りましたワン

002_20090506222044.jpg
やっぱりお料理もウマウマ~♪

そらァー ラムチェリも食べたくなるね・・。

003_20090506222047.jpg

チェリたん・・ 顔が必死すぎますワ・・苦笑
005_20090506222327.jpg

危うく お酒を飲まされそうになるチェリたん。
006_20090506222331.jpg
画像暗くてスミマセンね~;
お店の雰囲気をそのまま写したかったんだけど、ムリでした;


ラーちゃんは、あのお皿が舐めたいそうです。
007_20090506222334.jpg


どうしてわたしは食べちゃダメなの?と必死にアピるっ
008_20090506222337.jpg

ウルウルお目目に負けて、サラダを少しお裾分けしてしまった(´・ω・`)


チェっちゃんも、わたしも居るんですけどぉ~とアピり中。
004_20090506222800.jpg


すっごいオナカ空いてたのもあって、最初っから猛スピードで掻っ込んでしまい
ちょっと気持ち悪くなるくらいでした。笑

味は美味しいし、量も多いし、価格もリーズナブルで、ワンコOKって・・・・

言う事無いよね~~~!!!!!


でも、夕方遅くからしかやってないので、そこは注意っすね♪



お店の名前?
言いませんッ 笑


だって隠れ家にしたいくらいだから(゚∀゚)ケケケッ


皆さんッ 仙台にお越しの際はぜひお声がけ下さい!
大きいお店ではないけど、おすすめですよ~(´▽`)★

マロンははさんも今度是非ご一緒しましょうネ



とりあえず 5月1日のレポでしたん

11:44 | お出かけ | comments (5) | edit | page top↑
ばあちゃんと一緒 | top | スヤスヤ&お騒がせチェリ

ブログ見て、気付いたわよ~~~。
我が家、全員でラン行った後に、また行っちゃったの♪
ステーキ食ってきたわ♪美味かった~♪
人数沢山じゃないと、ダメだよね。
量多いから、品数食べられないもの…。
私も、店の名前一切出してません!
行って入れなかったら嫌ですもの。笑
今度一緒に行きましょうね!
ちなみに…、
ここ、日曜日やっていて月曜日休みよ!
マロンははさん | 2009/05/09 14:24 | URL [編集] | page top↑
ラムこずさん、こんばんは~^^!
お酒が飲めて、美味しくて、リーズナブルで
ワンコも入れるなんてサイコーi-234ですね^^。
ラムちゃんが必死に覗いてるのが笑えるわ~^^♪
あ、私こどもの時、仙台にいたんですよ^^。
仙台市沖野っていうところ。
(今はもうこう呼ばないのかな~)。
かなり田舎でした^^;。
でもすごく楽しかったな、あの頃。。。i-239
AKKOさん | 2009/05/09 20:47 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
うっそ!!!!
わたし今までずっと日曜が休みだって勘違いしてた!!!i-201
なんか前に会社の飲み会で行ったときにそう聞いたような・・
え~ だったら何度もチャンスあったのにぃーi-202
でも教えてもらってよかったです♪
次回からは日曜も行ける・・i-80
そうそう。人数多くないと1品1品がボリュームあるから
いろんな品食べれないんですよねi-235
わたしなんてこないだ、どーしても梅のおにぎりが食べたくなって頼んだら
その後の料理がなかなか進まなくなってi-229 後悔しましたよ~笑
ラムこずさん | 2009/05/11 08:29 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
え~!!! 沖野ですか!!!
わたしも高校生までは沖野に住んでたんですよッi-189
確かに田舎だったけど、田んぼも畑もあって和みましたよね~♪
なんだか偶然でも嬉しいです★
今は引越ししちゃって全然違うとこに住んでますが・・。
ときどき通るけど、沖野もだいぶ変わりましたよ~
なんだか家がいっぱい建ってました(゚Д゚)!!
ラムこずさん | 2009/05/11 08:32 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/11 10:30 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

