スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スヤスヤ&お騒がせチェリ

ご無沙汰してます~

5月に入ったなァーと思ってたら
あっちゅー間にGWも終わり、あっちゅー間に1週間が過ぎてましたね。汗

GWはいかがお過ごしになりましたか?

我が家は、ゆっくり&まったり過ごしつつも
充実した5連休になりました(´∀`)

これから少しずつUPしてこーと思うので
お時間のあるかたはぜひ覗きにきてください♪


ちなみに今日のお留守番の様子↓


まさにスヤスヤと爆睡してますよ~


あと、チェリの心配をしてくださった方へ

その後の様子ですが・・

痛み止めの薬を5日分貰ってきたのですが
今・・・3粒残ってます。

とゆーのも、ちょうど4月30日の記事を書いた後から
まーったく鳴かなくなり(゚∀゚;)

今はキャンともスンとも言いませんわ

一体なんだったのでしょう?

なので、病院にも行ってません;

どーせ近々、フィラリア検査で来院予定なので
その時にまた触診してもらおーと思ってます。

ご心配おかけしました

この様子だと、チェリーラブランドさんの“精神的なもの”が有力かな?

うーーむ。 お騒がせ屋のチェリ嬢。


でもやっぱ油断は禁物なので、注意して様子見てようと思います


では、GWの様子は後ほど・・ちまちまと更新してきまーす♪

11:08 | お留守番 | comments (4) | edit | page top↑
ダイニングバー♪ | top | ヘルニア?

ラムこずさん、こんにちは~^^!
きゃぁ♪お留守番の様子ですね!
え~と、ラムちゃんはチト苦しそう^^;?
チェリちゃん、ひとまず良かったですね^^!
精神的なもの、うんうん、ある気がします。
あ、↓のチェリーラブランドさんのコメント拝見しましたよ~^^!
やっぱりラムこずさん、色白の美人さんi-189だったんだ^^♪
予感的中!デスた^^♪
AKKOさん | 2009/05/08 11:45 | URL [編集] | page top↑
なんとも無くて良かったね~。
私も、コメ見ました。
誰の事言っているの?笑笑笑~。
な~んて…。
暫く会っていないから、顔忘れそうです。
マロンははさん | 2009/05/08 16:56 | URL [編集] | page top↑
AKKOさんへ
いやいや・・ほんとに色白とか美人とか
まったくわたしに関係の無い言葉ですわ・・汗
チェリーラブランドさんは当時、目の調子が悪かったんでしょうね~笑
ラムの寝相はいつもこんなんですi-235
どっかツリそうで、見てるほうが苦しくなりますよねi-201
ラムこずさん | 2009/05/09 11:41 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
ホント、誰のこと言ってるの?ですよ!
シャレになってません!笑
そろそろ遊びに行きましょうね~♪
こないだマロンははさんがBlogに書いてたお店
行ってきましたよ~i-189
あまりにも突然決まった上に、ウチの婆様まで居たので
お誘いメール送らなかったんですけど・・汗
また行くときにはぜひ一緒に行きましょうi-233i-234
ラムこずさん | 2009/05/09 11:44 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

