

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケーキ激うま!!

また1週間も空いちゃいました~(゚Д゚)

最近順調に更新できてたのに。 残念。




私事ながら、先日 誕生日を迎えました! 花の?26歳です♪



そして相方も1週間遅れで同い年になりました!

週末には、いつも集まる仲間にお祝いして頂きました


主役はわたしと相方のはずなのに。
図々しいのが2匹・・

P1040728.jpg

ケーキの周りのクリーム舐めてます。


必死そのもの。笑   チェリの表情が語っていますね~
P1040729.jpg

あ! ラーちゃん・・  横顔にベッタリ付きましたけども。
P1040730.jpg

舌を出してる姿も、やっぱカワイイ・・ ←親ばか
P1040731.jpg

ビニールが溶けちゃうんじゃないかってくらい綺麗に舐めてました!笑
P1040732.jpg



そんなこんななラムこず一家ですが、これからも宜しくお願いします

10:29 | ラムチェリの日常 | comments (6) | edit | page top↑
ヘルニア? | top | またストライキ

おめでとーv-308
って、まだ26?v-405
話したくない…。
何年前の事なんだろう…。
思い出せない位昔の事だわ…v-406
マロンははさん | 2009/04/28 13:43 | URL [編集] | page top↑
ラムこずさん、お誕生日おめでとうi-179v-424
私も4月が誕生日ですよ~^^。
ラムチェリちゃんのお洋服、こたっちょとお揃いだ~♪
ペロペロする姿、私も大好きですよi-178
AKKOさん | 2009/04/28 17:02 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
■マロンははさん
実はまだ若いんですよ!!笑
でもそうも言ってられなくなってきましたが・・汗
思い出せないくらい昔は言い過ぎではないですか(゚Д゚)
■AKKOさん
同じお誕生月だったんですね~i-189
AKKOさんもおめでとうございます~i-80
こたっちょも同じお洋服持ってるんですか~?
なんだか親近感★
こたっちょ、やっぱりラムに似てますね!笑
ラムこずさん | 2009/04/30 10:33 | URL [編集] | page top↑
遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございまーすv-314
花の26才とは、羨ましいですv-411
ケーキ周りのを舐めてるのって
ラーちゃんが幅をきかせてますねぇ。
さすがおねーたま。
うちではバカ娘がいまでもやりますよv-356
do-raさん | 2009/05/02 19:20 | URL [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
めちゃめちゃ遅れちゃって申し訳ないデス(ノД`)
26歳、まだまだピッチピチですねー♪
私は来年の誕生日でとうとう三十路突入ですorz
中身は中学生のままなのに・・・w
チェリちゃんの表情おもしろーい!
きっととっても美味しかったんでしょうね(*´∀`*)
いちこさん | 2009/05/07 13:22 | URL [編集] | page top↑
お返事♪part2
■do-raさんへ
バカ娘とは・・もしや・・・
COCO姫ではないほうの、人間様の娘・・??笑
でもまあーわたしも舐めますけどね★
こんな26才も居ますよ~~(゚∀゚)ヘヘッ
■いちこさんへ
ありがとうございます♪
いちこさんもアラサーですね!!そんなわたしもアラサー・・汗
中身は中学生って!! せめて高校生まで育ちましょう!!笑
クリームもほんとはあまり舐めさせちゃいけないんですが
ついついウルウル目にヤラれてしまいました;;
ラムこずさん | 2009/05/08 09:21 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

