スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またストライキ

またストライキが始まった。

チェリ嬢の 「こんな飯食えるか!ストライキ」 ですよ。トホホ


最初、また調子が悪いのかと思って
あれやこれやとご飯に工夫を加えたりしてたんですが

ちょっとテキトーに食ったあとに
こちらをチラっと見て、プイッとしちゃうので

こりゃーもしや・・・ と思い

甘~い声で、「チェリちゅわ~ん♪」と言いながら
スプーンにすくって一口ずつあげると?


フガフガ食いやがったーーーーーー

完全にワガママやんけッ。


食べさせてもらう、とゆーのに味をしめたのと
避妊手術後の甘えん坊とが重なり合って
かなりのパワーでゴロニャン状態っすよ(´Д`)

マイッタ。


それでもチェリ嬢とラム姫のご飯にはカナリの差があるっちゅーのに。

P1040647.jpg

これ。 どっちがラムので、どっちがチェリのか分かりますか?

もちろん赤い器がチェリ嬢のっす;

大好きなもやしと大好きな缶詰(デビフ)と、小さい粒のカリカリですよー

ラーちゃんはダイエット中なので、ダイエットフードに野菜と、
少量のチェリ嬢のお裾分け。
じゃないとラムがグレそうで恐かった・・(´・ω・`)



な の にー  食べないって



これはそろそろ対策しなきゃ。

どんどんワガママになっていきそうな予感

P1040656.jpg

08:58 | ラムチェリの日常 | comments (6) | edit | page top↑
ケーキ激うま!! | top | 狂犬病の予防!

似すぎ...
チェリちゃまパパ遺伝子強すぎ"v-388
ママみやびはガツガツ食べます...そりゃあもう気持ちの良いくらいの食いっぷりです。
でもスマ-ト←うらやましい...
パパかぶとは、チラッと見てプイ...こいつなんか生肉トッピングごはんですぜ!
それなのに食わない。食う時でさえ嫌そうに食ってるしv-412
この食欲のなさ←うらやましいかも...
チェリ-ラブランドさん | 2009/04/21 11:48 | URL [編集] | page top↑
ありゃま。
めっちゃ豪華なごはんなのに~w
わがままチェリちゃんになっちゃいましたか( ´∀`;)
我が家の姫も相変わらず食べムラが激しいです(涙)
でも最近徐々に完食率が上がってきました☆
完食した時のご褒美おやつが効いてるのかしら?
いちこさん | 2009/04/21 12:31 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、甘えっ子になっちゃったのね^^。
うちも昔、こたっちょがそうだったな~。
放っておけば、丸2日食べなかったり・・・。
去勢後は、ほとんどなくなりました。
まだちょっと違和感があったりして不安なのかな?
↓ラムちゃんの後ろ姿、こたっちょに似てるi-278
(女の子なのにごめんね^^;)
AKKOさん | 2009/04/21 12:36 | URL [編集] | page top↑
食べてくれないと困るけどね~。
ワガママはダメです!
まぁ~、我が家の場合、放置しますけどね。
弱肉強食の世界なんです。笑
マロンははさん | 2009/04/21 16:59 | URL [編集] | page top↑
とてもおいしそうなご飯なのに、チェリ嬢は
食べてくれないんですね(笑)
スプーンでじゃないと食べないなんて
わがままお嬢ちゃまですな♪♪
チェリちゃん、しっかりご飯食べてね~~~。
狂犬病。カレルも昨日受けてきました。
また、タグをもらうには時間がかかるそうですが、
今年は青で、小さめなんですね。
小さい方がいいですよね。うれしいな♪
ラブレーさん | 2009/04/23 11:39 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなりました;;
■チェリーラブランドさん
ええ~!!!!
めちゃめちゃパパの遺伝子を受け継いでるじゃないですかー!!!!爆笑
お顔もそっくりだけど、まさか中身まで・・笑
最近やっとちゃんと食べてくれるようになりましたが
やっぱりちょっと嫌々な感じですよ(´▽`)i-201
■いちこさん
おお~!その案いいですね!
我が家も、ご飯は残すくせに、おやつは大好きなので
完食したらおやつが貰えるってゆう方程式をクセつければいいのか!!
またプイってするようになったら、ぜひ真似させてください(´∀`;)i-203
■AKKOさん
丸2日も?! それは心配でしたね~;
今でもちょっと食べムラありますが、徐々に戻ってきました♪
ラム、こたっちょに似てますか??★
うちのは女の子なのか男の子なのか分からないくらい
パワーがありますので~(´▽`)!!笑
■マロンははさん
さすが!!笑
弱肉強食ですよねー!!
ウチの理想もそのカタチなんですけど、それやったら
絶対にラムがどんどんデブって、チェリがひねくれます・・苦笑
弱肉強食の世界でガツガツ食べて欲しい~!!!
■ラブレーさん
ほんとっ ワガママそのものでしたよi-203
スプーンですくってくれなきゃイヤなんて・・赤ちゃんですよねi-195
狂犬病のタグは市町村によって違うそうなので
ラブレーさんのところはどんなのだったか気になります★
地域によってはワンコの形をしてるそうですよ~!
羨ましいですよね(゚Д゚)i-189
ラムこずさん | 2009/04/28 10:18 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

