

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狂犬病の予防!

お出かけだってゆーのに、ラムさんのツレない顔。


チェリさんまでそんな顔して。
P1040659.jpg


というのも・・


今日は【狂犬病予防注射】なのだ



会場は区役所。
P1040669.jpg
うまく写せなかったけど、実際はたっくさんのワンコがいて
いたるとこで、ワンワン&キャンキャン鳴いてた;

そんな様子にラムチェリはビビりっぱなし
P1040661.jpg
とにかく周りの状況が気になって仕方ない。

ちなみに一緒に行ってくれたのは ばぁば達(母と母友)♪



ワンコ好きのチェリまでビビってました
P1040662_20090418233652.jpg

二人が怯えてる間に、問診はちゃっちゃと終わってしまい
すぐさま お注射!


まずはラムたん。

P1040663.jpg


次にチェリたん。

P1040664.jpg

二人とも見事に固まってますね~(´▽`;)


お注射が終われば、お金を払って帰るだけ~
P1040665.jpg


実際、会場には5分もいなかったはずなのに、帰りの車ではグ~ッタリのラムチェリ
P1040671.jpg


P1040672.jpg

気疲れですかね~




お注射の後にもらう「犬」のステッカーと注射済票が今年は青でした♪
P1040683.jpg
ちなみに赤いのが去年。

注射済票もひと回り小さくなってて、首輪に付けやすくなってた。


それと、クリーンキャンペーンのようなものもやってて
ウンチ袋も配られてたよ~

P1040684.jpg
皆さんも、お散歩のときは必ずウンチ持ち帰りましょうね♪



今のところ、具合悪い様子もなく、無事にお注射も済みましたっとさ

23:35 | 病気と予防 | comments (0) | edit | page top↑
またストライキ | top | 抜糸とお会計

管理者にだけ表示を許可する

