

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日

Happy Birthday to you~

 Happy Birthday to you~

Happy Birthday dear ラムぅ~

 Happy Birthday to you~・・・・・・♪



愛しのラムよっ!
1才のお誕生日おめっとおおおおおお-っ

愛しの我が娘が 本日1才のお誕生日を迎えました
CIMG4868.jpg


この世に生まれてきてくれてありがとう!
出逢ってくれてありがとう!
毎日かわいい笑顔でありがとう!

あなたが生きてくれるだけで わたしは幸せです

誰かの誕生日をこんなに嬉しく想った事ってあったかな?

ラムを一生懸命生んでくれたラムママちゃん、
今どこで何してますか?
あなたの子供ラムは我が家で楽しく暮らしてます
そして今日無事に1才を迎えました。
これからもしっかり愛情注いで育てていきますので
安心してくださいね

ラムはこの1年どうでしたか?
うちに来て9ヶ月ですね。

こんなに小さかったあなたをわたしは守れてましたか?
20071205101630.jpg


お留守番ばかりできっと寂しい思いもたくさんしてるね。
SnapshotJPEG014.jpg
ごめんね。

旅行もしたよね。
20071205101846.jpg

楽しい思い出できたかな?
20071205102816.jpg

20071123164026.jpg


これからもたっくさん楽しい思い出つくって
いっぱい遊ぼうね!
CIMG2911.jpg



今夜はラムのお誕生会をします
他のワンコやお友達はまだ呼べなかったけど
バァバ(わたしの母)とラムパパ(彼)とわたしとでお祝いします

一足早くにこないだまたまたネットshopにて
ラムのお誕生日プレゼントを購入~(笑)
つい先日届きました
CIMG4858.jpg

ちゃんとラッピングもしてもらったんだ
ついでにクリスマス分も頼んで(笑)
メッセ-ジカ-ドも付いてるよ!
CIMG4862.jpg


中身はお洋服とNEWグリニ-ズ。
お洋服は追々ご紹介してくとして
今日は久々にグリニ-ズを食べたときのラムさんをお届けしよかと
CIMG4860.jpg


さっそくあげてみました!
CIMG4864.jpg

CIMG4863.jpg

あの~・・・お味は?
CIMG4865.jpg

CIMG4866.jpg

そうですか(笑) なら良かったです

お誕生会もきっと楽しいものにしようと思います

だ~いすきなラム!
お誕生日おめでとう



--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


10:48 | ラムチェリの日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めてのお誕生日会 | top | エリマキトカゲ?

はっぴー ばーすでぃv-315
ラムちゃん、1才か。
全然見えなーい。
誕生日プレゼント貰えて、いいな~。
まずは1才になったので、ビビり克服だね。笑
次は、クリスマス?
マロンははさん | 2007/12/05 12:03 | URL [編集] | page top↑
おめでとう☆
ラムちゃんお誕生日おめでとう~
あどけないお顔を見てると、1歳とは思えないけど精神的にはちゃ~んとお姉さんになったんだよね♪
お留守番もちゃんと出来るし!
ママと「ママだ!」と認識してるし!
1歳も可愛いラムちゃんでいてね!
1年の健康を東京から祈ってるよーーー☆
(え~っと、、、お帽子は何だ??)
ヒカル@るるんさん | 2007/12/05 13:10 | URL [編集] | page top↑
マロンははさんへ
ありがとうございます-v-257
とりあえず1才になりましたっ!
1才の目標はもちろん「わんこ嫌い克服v-218」です(笑)
ふふっ・・・きっとすぐに克服しますよ・・・・多分e-263
ラムこずさん | 2007/12/05 14:43 | URL [編集] | page top↑
ヒカルさんへ
おっ・・お帽子は・・・・
一応いつもと違う雰囲気を出したつもりなんですが
中途半端に嫌がったもんで、とっても微妙な位置に
かぶっております(笑)
しかも裸体に帽子onlyって・・笑えますv-389
ヒカルさんのお言葉しっかりラムにも伝えておきま-すv-441
ラムこずさん | 2007/12/05 14:46 | URL [編集] | page top↑
☆はっぴーばーすでー☆彡
v-308ラムちゃん1歳おめでとぅぅぅぅv-237v-315
読んでてうるっとしちゃいましたv-344
ラムちゃんは本当に愛されてるんだねv-415
まだまだ1歳、これからもママとパパとみんなで沢山幸せになってねv-354
そして、こんなにラムちゃんを愛してるラムこずサンが、チョモは好きですv-345v-345エヘヘ
チョモさん | 2007/12/05 18:01 | URL [編集] | page top↑
ラムちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-345
何ヶ月?って聞きたくなるくらい小さなラムちゃんだけど、
もう1歳なんだねぇ。
今頃は皆でパーティー中かな?
こずさん、被り物好き?(笑)
ダックスってさ、
あんまり帽子似あわなくない?
ロビンにも買ったことあったんだけど、
どうも変で…。
RISAさん | 2007/12/05 22:52 | URL [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます☆
さっそく遊びにきてみました(>_<)何とお誕生日で!!
良い日にコメントできて嬉しいです♪
ラムちゃんカワイイですね~!帽子もとってもお似合い!!
また来ますね(^^)/
rocccaさん | 2007/12/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
おめでと~~~
ラムちゃん1才のお誕生日おめでと~~v-20
今のラムちゃんもモチロンかわいいけど、
↑のパピーちゃんのラムちゃんもかわいい~v-238
新しいお洋服はどんなのかなぁ??
これからのまた1年ラムちゃんにもこずさんにも
ステキで楽しい思い出がいっぱいできるといいですね♪
ティンクさん | 2007/12/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
おめでとぉ~♪
12時回っちゃいましたが;
改めてお誕生日おめでとうございますv-425
まだ1歳かぁ、これからの成長が楽しみですね♪
モカに近い所もあるから面白犬の素質十分だしっ(( ´艸`)
グリニーズ食べてる顔も素敵だし♪♪
ってか食べてるグリニーズより、
帽子の方が気になるのは私だけ??
教育番組のお姉さんみたいで可愛いv-347
モカ主さん | 2007/12/06 00:33 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました♪
ラムも無事に1才を迎えることが出来ましたv-33
溺愛しずぎの駄目飼い主だけど
これからも宜しくですv-413v-345
ラムこずさん | 2007/12/07 11:03 | URL [編集] | page top↑
RISAさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
確かにダックスって被り物似合わないですね(笑)
なんかお笑いになっちゃうってゆ-かe-263
たぶん鼻先長いからですよね-?
でもフ-ド付きの洋服はすごい合うなって思うんですe-420
ロビンの被り物の姿見たいです~!!
ラムこずさん | 2007/12/07 11:10 | URL [編集] | page top↑
rocccaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいすみません!
ラムも無事に1才を迎えました~v-290
ロッカくん見習って、どんなワンコでも
仲良く遊べるような子に育って欲しいのですが・・・
頑張りますっv-389e-263
ラムこずさん | 2007/12/07 11:12 | URL [編集] | page top↑
ティンクさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
お洋服はおいおい紹介してく予定なので
ぜひまた見に来てくださいねv-22
たくさんの思い出作っていきたいと思ってますので
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-291v-352
ラムこずさん | 2007/12/07 11:14 | URL [編集] | page top↑
モカ主さんへ
おお!帽子に突っ込み(?)ありがとうございます(笑)
確かに教育番組に居たら面白いかも・・・v-389
モカ目指してラムもヒ-タ-に激吠えするくらい
勇敢な子に育てたいと思い・・・ま・・すv-426(笑)
ラムこずさん | 2007/12/07 11:16 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/30-cdfe3f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
