

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めてのオフ会

少し前の話になりますが
10月7日初めてのオフ会に参加しました

20071019160030.jpg

当日は22人&23匹の人とが集まり
ちょっとしたイベント状態(笑)

芋煮会と合わせて2匹のワンコのお誕生会をして
20071019160014.jpg
とても盛り上がりました

あたしは彼とラムと3人(?)で出かけたんだけど
初めてってこともあり最初はものすごく緊張した~

でも実際みなさんと話し出したら
やっぱり“犬好き”とゆう共通点もあって
すぐに馴染めました
本当に楽しかった

でも・・・・・・・・・・

うちのラム嬢は・・・・・・・
20071019155940.jpg

20071019155950.jpg

やっぱり犬嫌いなだけあって
終始かたまりっぱなし

みんなの中に無理やり入れてリ-ドを繋いだけど
必死でその輪から抜けようと
リ-ドは常にテンションが張った状態でした(笑)
20071019155929.jpg


芋煮が出来上がって「いただきます」のときには
あまりにも可哀相で抱っこしたけど
20071019155959.jpg
気疲れしたのか、抱っこした直後に睡魔に襲われてました~


ラムにとってはちょっと大変なオフ会だったかもしれないけど
ま~いい刺激になったかな?

20071019160007.jpg



飼い主二人はもちろん
おなかイッパイ胸イッパイの楽しいオフ会になりました

20071019160022.jpg


会場で配られた特製パンフレット
素敵な思い出のお品になりました~

16:20 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お留守番 | top | ラムを迎えた日

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/3-667c894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
