

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐっすりな二人

久々にネットワークカメラの画像~

あ。久々でもないか。
チェリの “掘り掘り” のとき載せましたね・・



よーーく見ると、チェリの手がしっかりラムの肩?へ。

ちなみにラムとチェリは逆方向に頭があります。


ラムはまだいいんだけど
チェリさん真っ黒だから、なかなか分かりづらい・・(´・ω・`)



それにしてもラムの巨体っぷりは・・・

たぶん今4kgジャストか、4kg越えてます;


ダイエット頑張ります~~~(つД`)

09:45 | お留守番 | comments (3) | edit | page top↑
抜糸とお会計 | top | チェリの食欲復活!

巨体って言っても4kgかぁ。
うちのべーさんはキュッとしまってるのに4.75kgですよ(汗)
むしろちょいガリくらいなのになー(涙)
それも体重変動しやすいので、
5kgでお薬のサイズが変わるフィラリアの薬が
まとめ買いできないっつう不便さ(ノД`)
毎月病院で体重量って買わなきゃいけないんです。。
面倒くさいよーう!
ちなみに私も現在ダイエット中w
ラムちゃん、一緒にがんばりましょ!
いちこさん | 2009/04/16 13:22 | URL [編集] | page top↑
おぉっ^^!
カメラ画像だ♪
ふたりくっついて仲良しさんだねi-178
うちのこたっちょも、去勢後3.4から5キロになっちゃいましたi-230
うちも飼い主と一緒にダイエットです~^^;。
AKKOさん | 2009/04/16 13:48 | URL [編集] | page top↑
お返事(´▽`)
■いちこさんへ
たぶん、長さの問題かと・・。
我が家のラムさん、かなーり短いんですよ。
そりゃ~もう、一緒にいるチェリ嬢が超が付くほど長くみえるくらい!!
なので、ちょうどよく見える体重が3.5前後なんですねー;
今はみんなにツチノコって呼ばれてます(´Д`;)
しかし、毎月のフィラリアを毎回病院ってゆうのも大変ですね;
健康診断も兼ねて・・と割り切って頑張りましょうi-235
■AKKOさんへ
3.4から5キロへ?!?!
うひゃーーー!!!!
ウチもあっちゅー間に体重増えたんで気をつけますi-201
寝てるときは仲良しなのに、手術したらチェリ嬢のヤンチャぶりが
ラムと同じくらい激しくなってきて、毎日ガウガウ大会ですi-182
ラムこずさん | 2009/04/21 02:24 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

