

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムの一人っ子Day

チェリさん、相変わらず食欲ないです~(´Д`;)

でも昨日、血液検査をしてもなーんの数値も問題なかったので
とりあえず偽妊娠の状態が落ち着くまではこのまま耐えるしかないようです。

今度の土曜日狂犬病のお注射なのに・・
食欲が戻らない場合は延期です・・
食欲ない状態で注射しちゃうと具合悪くなっちゃうんだって

でも傷口の状態は良好ですよーー♪
水曜日には抜糸できそうな予感



さて さかのぼって・・チェリの手術の日
ラーちゃんは久々の一人っ子Dayだったわけで!


どんなに甘えさせてやろうかと、飼い主がワクワクしておりました!


んがッ


P1040600.jpg

ラーさん・・ THE ば く す い!!

しかも首に巻いてるバンダナがコルセット?みたいだぞ。笑


もぐってまで寝まくるラーさん。
P1040602.jpg

ええええーー つまーんなーーーい(´Д`)


やっと起きたと思ったら
P1040603.jpg
余裕で一人遊び。

当日、大きめの荷物が届いたもんで
その空き箱で 「捨てられた子犬ごっこ」 をしてました。



ラム 「可哀想な顔は得意です」
P1040605.jpg



ちょっとデカすぎやしないかい?
P1040606.jpg



ラム 「飽きてきたので出してくださーーい」
P1040607.jpg


こんなんしてるうちに、チェリ嬢のお迎え時間が来ちゃって・・


結局なーんも変わらない1日を過ごしたのでした

14:02 | 避妊手術 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリの食欲復活! | top | 気になる事。part2

チェリちゃん、偽妊娠していたんですね!
そのせいで食欲も少なかったんですね。
なんか、ラムこずさんが勉強された内容を見ると
ちょっとびっくりしてしまいましたが、
そういうことって、先生は言ってくれないんですかね・・・。
とりあえずは、大丈夫のようでホッとしましたが、
私もとても勉強になりました。
早くチェリちゃんの食欲が戻るといいなあ。
ラブレーさん | 2009/04/13 11:55 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、心配ですね。
あとどのくらい偽妊娠は続くのかな。
ラムちゃん!せっかくの一人っ子なのに寝ちゃってるの~^^♪
チェリちゃんがいなくてつまらなかったのかな^^。
ピンクのバンダナ似合ってるよ、ラムちゃん♪
AKKOさん | 2009/04/14 20:42 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
■ラブレーさんへ
わたしも、調べた後になって「こうゆうことは言ってくれないのかな~」って
ちょっと疑ってしまいました・・。
今まで細かいことまで教えてくれたりした病院なので
ちょっとガッカリしたのも正直な気持ちでした。
でも、考え方は先生によっても違うので、
今回担当した先生にとっては、特に問題になることではない
と判断したのかな~とも思ったので、
これからは自分で知識をつけていきたいなと思いました!
■AKKOさんへ
だいたいなのですが、4月6日ごろからお乳が出始めて
偽妊娠っぽい態度が消えたのが4月14日ごろだったので
ちょうど1週間ほど続きましたi-201
もしかしたら、もっと前から偽妊娠状態だったかもしれません;
ラムはチェリと一緒のほうが楽しいようです(´▽`)
ラムこずさん | 2009/04/16 09:28 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/296-51ec0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
