スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

偽妊娠!

チェっさんったら

術後3日経っても食欲が戻らないな~って思ってたら
なんとっ 「 偽妊娠 」 してましたーーー(゚Д゚)



昨日、避妊手術の傷口を見せに病院行ったのですが
先生から 「何か気になる事ありますか?」と聞かれ
食欲が戻らないことを話したら
ちょこちょこっとおなかを見られ

先生ひと言・・ 「そうゆうことか~(´ω`)」 と。

おっぱいを絞ったら なんと!! お乳が出マシタ!!笑

オペのタイミングと、偽妊娠とがかぶさってしまい
なのでいつまで経っても眠そうで食欲がないのだそうです。

必ずしも、偽妊娠だけが原因とは言い切れないけど
たぶんコレが原因でダルそうなんだろうと・・

確かに、最近のチェっさんときたら
クゥーンクゥーンと鳴いて、せっせと巣作りするのですよ。

毛布をひっかいたり、鼻先で形を整えたり・・

お留守番中も、ほら
090408-1.jpg

090408-2.jpg

ちょっと分かりづらいけど、一生懸命巣作りしてます。


特に病気ではないので、何も治療などはないですが
稀に、乳腺の病気に繋がることもあるようで
お乳の色が変わったり、お乳まわりが赤くなったりしたら
すぐに病院に連れてきてください、と言われました。


そんなチェっさんの傷口!

すっごく綺麗なの~~~

ほれっ
P1040623.jpg

もうちょいUPに。
P1040624.jpg

ラムのときに比べるとぜーんぜん違います!
ラムのときの記事はコチラ→→08年1月18日 「傷口」

先生が違うとこうも違うのか・・。

どうやら、今回チェリの担当をしてくれた先生は、
丁寧な仕上げで有名らしく、ほかの先生も、傷口を見るだけで
この先生が担当したとすぐ分かるらしいです。笑
(その院内での話ですが;)

とくに指名したわけではないですが、ラッキーでした

これなら、傷口も早めに良くなりそう♪

固まるチェリ嬢↓笑
P1040625.jpg


あれ? 最近チェっさんばっかりな気がしますね。

ラーさぁーーん?





ラム 「ん??」
P1040630.jpg

ラムはラムで元気ですよ(´▽`)相変わらずです♪

そろそろ「ラムの一人っ子Day」の記事もUPしようかな~





チェリ 「もうちょい主役でいさせて♪」
P1040628.jpg

16:27 | 避妊手術 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる事。 | top | チェリ術後の様子

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/293-e968a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
