スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ明日は避妊手術

いよいよ明日はチェリ嬢の避妊手術です。


DVC00001.jpg

先日、お世話になる病院に電話を入れて
予約時に確認した注意事項等を再度確認しました。

1. 前日は夜ご飯を20~21時までに済ませて、その後は飲食禁止!

2. 当日も飲食禁止! 水もダメ。

3. 病院には9時~10時頃まで受付を済ませること。

4. 当日入る獣医さんの名前もチェック済み。



今日はなるべく早く帰って、ご飯も早めにあげて
なるべく早くゆっくり休んでもらおうと思ってます。

そして明日も、早い時間に受付をして
手術内容を再度くわしく聞いて、
あとは、先生と、チェリ嬢を信じて・・ 待機するのみです。


うわ~ 緊張するよ~

やっぱ辛いです・・。


ラムのときも同じ気持ちだったけど、やっぱり
何度経験しても、こればっかりは嫌ですね。 不安です。

ましてや、健康な身体にメスを入れるわけですから
いくら “チェリの為” と言っても、罪悪感のようなものは感じます。

きっと、無事に終わってしまえば
素直に “よかった♪” と思えるのだと思ってます。

あ、あと
ラムのときにも確認したけど、手術に使用する糸に関しては
今回もしっかり先生に確認しておこうと思います。





うーーーー

どうかどうか

無事に終わります よ う にっ!!!


チェリと一緒に頑張ってきます!!!!

17:41 | 避妊手術 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリ避妊手術終了! | top | ラムの隠れ家

はじめまして^^。
いつも読み逃げさせていただいていました^^;。
特に、お留守番のときのラムちゃんとチェリちゃんを見るのが好きです♪
チェリちゃん、明日手術なんですね。。。
うちの去年の夏やりました。
前日なんて、それはそれは不安でいっぱいだったので、
お気持ち、とってもよく分かります。
でも元気なチェリちゃん、回復も早いと思います^^。
うちも若いうちにやったので、手術当日には歩き回っていたし、
傷も1ヶ月もかからずキレイに消えました^^。
ヒートのストレスもないし、病気の可能性も低くしてあげられたし
「やってよかったー♪」って思っていますよ♪
帰ってくるまで不安だと思いますが、
ラムちゃんに久々の一人っ子をエンジョイさせてあげてください^^♪
はじめましてなのに長々と失礼しました。。。
AKKOさん | 2009/04/03 19:24 | URL [編集] | page top↑
チェリ、がんばれ!
小さい頃から元気いっぱいのチェリちゃんだから、ぜったいに大丈夫だから!
チェリ-ラブランドさん | 2009/04/03 21:44 | URL [編集] | page top↑
がんばれ!!!
チェリちゃんのことだから、
ケロッとして帰ってくるかもしれませんよ~w
ベル「あたしも、いつかとおる道。がんばってくださいっ!チェリせんぱい!」
ということで、べーさんも応援しています!
チェリちゃん、がんばってね!!!
いちこさん | 2009/04/04 10:43 | URL [編集] | page top↑
ついに…ですか…。
これで少なからず、病気から回避できるのであれば、
良いのかもしれませんね…。
暖かくなってきたから、早く遊ぼうねー!
マロンははさん | 2009/04/04 14:04 | URL [編集] | page top↑
遅くなりましたが・・お返事♪
■AKKOさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます~(´▽`)
読み逃げでも全然OKですので、いつでも覗いてください~♪
おかげさまで手術のほうは無事に終わりました!
チェリの元気がイマイチなので、ちょっとまだ不安は残ってるのですが
AKKOさんの「ラムちゃんに久々の一人っ子をエンジョイさせてあげてください^^♪」
という言葉で、そうだよな~!って元気もらいました。
チェリにとっては頑張らなきゃいけない時間だったけど
ラムにとっては久々の一人っ子タイムだったんだから
ラムにたっくさん甘えさせてあげようって思えました(´∀`)
ありがとうございました♪
今後も留守番画像を含め、様子をUPしてくので、また遊びに来てくださいi-80
わたしも後ほど覗きに伺います~i-185
■チェリーラブランドさんへ
応援ありがとうございました!
おかげさまで手術は無事に終わりました~!
でもまだチェリの元気が戻っていないような気がします・・
今日も病院に行ってきますi-201
■いちこさんへ
先日は可愛い記事を書いてくださりありがとうございました♪
いちこさんやベー様の応援で、無事手術終わりましたi-184
元気がまだ本調子じゃないので油断できないですが
これからも応援お願いしまっす!!
ベル様が手術のときも、いっぱい応援させていただきますね~i-234
■マロンははさんへ
ついに・・でした!
そうですね、病気のことを考えると確かな判断だったと思ってます。
が・・
やっぱりコレには正解は無いようですね。
未だにほんとに良かったのかと悩む自分も居ますので。
早く回復して、ランを思いっきり走らせたいですi-237
ラムこずさん | 2009/04/07 09:52 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/290-2e24e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
