

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エリマキトカゲ?

こないだはカタツムリを見つけましたが
今度はエリマキトカゲを発見しました!
CIMG4777.jpg

このエリマキトカゲ 不思議なことに
エリマキがファ-になってます・・
新種ですかねえ?
CIMG4776.jpg


おっと・・・ 何か文句があるようで?
CIMG4774.jpg
あたちラムでつけど?!


え? あ~ ラムさんでしたか。
すんませ-ん・・笑


これこないだネットショッピングしちゃった代物です
CIMG4771.jpg

リバ~シブルなのっ!
CIMG4773.jpg

CIMG4772.jpg


最近ネットショッピングばっかしちゃってやばい
次回のカ-ドの明細が恐いです・・・・・
こないだも新しいパジャマ買っちゃったし
もちろんラムのパジャマ(笑)

CIMG4775.jpg

ラムもちょっと心配気味です・・・汗




--------------------------------

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援お願いします

--------------------------------


23:56 | わんこグッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日 | top | EARTH

似合う!
ラムちゃん、可愛さ倍増☆
白いファーが似合うね~♪
ネットショッピングは恐いですよねー。
なんか無意識のうちに「購入ボタン」を押したりしてて、届いてビックリしたり・・・(汗)
でも似合うからいいか~♪
ヒカル@るるんさん | 2007/12/04 11:22 | URL [編集] | page top↑
いやー、気ながら目がうっとりしてるように見えるのは
同じ犬、失礼、親ばかだからかしら。
なんかすっかり冬支度。
私も自分の服より高いワン服をじとーっとみてて、
これこれ!と夫にいうといやな顔されます。ぐすん。
ふぐママさん | 2007/12/04 14:15 | URL [編集] | page top↑
ふわもこーv-345
かわいいですぅv-10
リバーシブルだなんてお得じゃないですか!v-218
このお洋服はどこのお店なんですかv-362
ネットショッピング、チョモも最近ヤバヤバですv-356
ついつい「これも!」ってなっちゃいますv-399
リンクありがとうございますv-344
これからもよろしくお願いしまーすv-286
チョモさん | 2007/12/04 14:45 | URL [編集] | page top↑
通りすがりですが、
今日お誕生日なんですか?
おめでとうございます!!!
kaoriさん | 2007/12/05 07:44 | URL [編集] | page top↑
ヒカルさんへ
それはだいぶヤバイですよ?!笑
さすがに届いてからビックリはしませんっ!!笑
でも気づいたら購入ボタンをすごい勢いで
押しまってたことはあるな~・・ふふv-238
最後の注文ペ-ジ見て、合計金額にビックリ!みたいな。
いったいドコにそんな金があるんだ・・・笑
そう~ でも可愛いからいいのですぅ~v-238←親バカ
ラムこずさん | 2007/12/05 09:04 | URL [編集] | page top↑
ふぐママさんへ
うひょひょっ ウチも同じです~笑
すっごい似合いそうなのを見つけて
彼に「これよくな~い?♪」なんて言うと
とっても引きつった気まずい顔をします・・・
だから最近は無断で購入し、届いて、可愛い姿にしたラムを
そのまま見せて報告。これで嫌な顔はしません(笑)
ほんとに自分の服以上にお金かけてますe-263v-389
ラムこずさん | 2007/12/05 09:07 | URL [編集] | page top↑
チョモさんへ
これはペットパラダイスのですよ~!
楽天でもネットショップしてますv-22
いつもは近くのショッピングモ-ルに入ってる店舗に行くんだけど
ラムのサイズはいつも品切れで、それでネットショップに
ハマったんですね~・・・v-389e-263
チョモさんのブログの影響で、キャリ-bagまで買っちゃったしe-282
ラムこずさん | 2007/12/05 09:10 | URL [編集] | page top↑
kaoriさんへ
ありがとうございます-v-345
そうですっ!今日で1才になりましたv-353
早いものですね~!
ラムこずさん | 2007/12/05 09:11 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/29-eb4ed641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
