スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムの隠れ家

最近よく、ラムが居なくなる。

ラムー? ラムー?

呼んでも出てこないし、部屋中探しても居なくって

なんでー?? って思ってると・・












P1040535.jpg
「 呼んだ? 」


廊下の物置場に居るの。
しかもそこに置いてるカートの中に・・。



だいぶお気に入りのようで、
ラムが居ない=カートの中 ってなってます。

P1040534.jpg


そんなに気に入ってるなら、
お出かけのときも中で大人しくしててほしいんですけど。



P1040532.jpg
「 それとこれとは別なの。 」



何が別なんだろう・・・。

08:54 | ラムチェリの日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ明日は避妊手術 | top | シャンプーとノミダニ予防 !!

ラムちゃん、ちょこんとカートの中に入っていて
かわいいですね☆
居心地がいいのかな?
チェリちゃん、もうすぐ手術ですね!
不安だと思いますが、チェリちゃんもラムこずさんも
がんばってくださいね!!
後は先生を信じるのみ!
私もとても不安でしたが、やって
やっぱり良かったと思っています。
お腹の毛もだんだん伸びてきましたし(笑)
遠くから応援してますね!
ラブレーさん | 2009/04/02 11:25 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/289-e48b2d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
