

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイヤ交換

先週の連休に、相方の車はタイヤ交換を済ませました!


こちらは相方のおばあちゃんちです。
P1040537.jpg

ラムチェリも一緒にお邪魔して、車でワイワイ♪

P1040538.jpg
お隣にワンちゃんが居るようで、姿は見えないけど
ずーっと吠えられておりました・・汗;


なんだか必要な工具を忘れたらしく、
必死で手動交換しておりましたよ。笑
P1040541.jpg

わたしも今週末くらいには交換しよーかなー

ね? ラムチェリさん♪
P1040540.jpg
明らかに右手に持ってるオヤツに釘付けですな。


チェリ 「わたしたちを乗せて滑らなければ交換すれば?
P1040544.jpg

うん。 もう雪は降らないと思うんだー
確かにこちらは田舎ですけどもー 東北ですけどもー

もう大丈夫だと思うっ


そこへ突風がっ!!
P1040543.jpg

ラーちゃんブッサイク~~笑



あ。 オチも笑いも無い日記になりました!笑




予約投稿しました!

13:00 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャンプーとノミダニ予防 !! | top | またやられた!

タイヤ交換、大仕事ですよね。
でも、雪が降ったら、運転危ないし・・・。
私も小さい頃、父の車のタイヤ交換をよく
手伝いました!
今は、1年中同じタイヤなので、交換の仕方を
忘れてしまいました・・・。いざとなったら、どうするんだろ(汗)
らむちぇりちゃんは、みんなと一緒で、楽しそうですね!
風吹いた時のらむちゃん、かわいいですよ♪
ラブレーさん | 2009/03/25 13:36 | URL [編集] | page top↑
もう仙台はタイヤ交換の時期なのね・・・山形はまだまだ、私のとこは蔵王だから後一月我慢です。
どうせ旦那がするんだから関係ないけど←超悪妻。
それより、二人の突風に吹かれたお顔、可愛いです。
その場にいたら、絶対に吹き出していたと思います(#^.^#)
チェリちゃんの弟が3/24に産まれました。
またもや一人っ子です。
とっても元気でおっぱい吸ってますヽ(^。^)ノ
チェリ-ラブランドさん | 2009/03/26 10:21 | URL [編集] | page top↑
一昨年まで京都に住んでいたので、タイヤ交換していましたが、
いっつもディーラーさんにおまかせでした(´Д`;)アチャー。
あ、話は変わりますがちょこっと写真に載ってる
白いロングリード、ウチも同じの持ってます♪
最近ロングリードで自由に散歩させるのが楽しいです☆
いつか10mのものが欲しいな♪
いちこさん | 2009/03/26 13:49 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
■ラブレーさんへ
ええ! 1年中同じタイヤなのですか?
あぁ・・雪が降らないってことですよね?
いいなーー(つД`) 羨ましい限りですi-237
タイヤ交換は相方がやってくれるのでいいんですけど
雪が降るととにかく渋滞が大変ですよi-182
雪はお休みのときに降ってくれると嬉しいな~笑
雪の上のジャンプ散歩をさせてみたい・・i-80
■チェリーラブランドさんへ
我が家も、どうせ相方がするので無関係~♪←最低彼女。笑
突風の二人の顔、ステキだと思いませんか?
チェリは顔を隠すように逃げちゃってるけど。
ラムのブタ顔!! 笑
チェリの弟ちゃんが生まれたんですね~~
おめでとうございます(´▽`)i-189
相方とも話してたんですが、チェリの男の子バージョンって・・・
120%イタズラっこですね!!!!爆
チェリ様も相変わらず激しいのですよ~i-6
特にトイレシートのぶっ壊しは芸術もんです。
■いちこさんへ
お!! ロングリード同じなんですね♪
これけっこー便利ですよね(´∀`)
オレンジのほうは別のメーカーなんですけど
白いほうのって、ほかのと比べて軽いんですよi-234
我が家でも、道路のときはロックして
大きい公園についてからロック解除して好きに動かしてます♪
ダッシュし出すとリードぎりぎりまで突っ走って
最後、グッっと止まるのがまた面白いんですよね~笑
ラムこずさん | 2009/03/30 09:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/287-62d34fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
