

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またやられた!

うわーーーーーんっ



わたしのお気に入りの携帯が・・

一番需要の高い携帯が・・

(携帯3台持ってます笑)


犯人はもちろんチェリ嬢っ!!

くっそぉーーー やられたっ!!!!!


でも届くとこに置いてたわたしが悪いし
現行犯逮捕じゃないから怒れない。涙

とりあえず破片は全部あったし、飲み込んでないようだから
まあいいか・・・


今修理中です~(つД`)



そんなチェリ嬢。

最近、前にも増して食欲にムラが出てます。

ぜんぜん食べてくれない

携帯食う前に、ご飯食べてよお~

半分残すのが当たり前になってて、あーだこーだ騙しつつ食べさせてます。

しかも食べるのが遅いから、いつもラムに狙われる

P1040510.jpg
ヨシッを待ってる図↑


でもラムもリバンドしてきたから、食事制限しないと~。

P1040509.jpg

って、おい。 ダメだよ~

P1040508.jpg

そんな目で見られても、ダメなものはダメなのーーー涙

10:39 | ラムチェリの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイヤ交換 | top | チェリの手術日決定

あちゃ~!
見事にかじられちゃいましたね(´Д`;)
早く修理から帰ってきますように☆
チェリちゃんも食べムラがあるんですか!
我が家のべーさんもけっこうヒドくて食べるの遅いです(涙)
後ろから狙う食欲旺盛なラムちゃんがうらやましいw
いちこさん | 2009/03/24 12:21 | URL [編集] | page top↑
狙ってる♪
ラムちゃん、しっかり狙ってますね!!
我が家も食事のスピードが違うので、るるんがラムちゃん役やっとります。
じっとりとずーーーっと狙ってます。
食事の食いつきやスピードが一緒だったら、いいな~と願いますが、こればかりはね…
チェリさーーーん
携帯美味しかった?
新機種は高いからね~程ほどにね~
ヒカル@るるんさん | 2009/03/24 18:34 | URL [編集] | page top↑
お返事♪
■いちこさんへ
チェリも食べムラありますよ~
ムラムラだらけですi-202
でも、野菜が好きなようで、茹でた野菜をトッピングすると
すみずみまで綺麗に食べるんですよー
犬じゃないみたいです(゚Д゚)
■ヒカルさんへ
そうそう。 じっとりと見つめてるんですよね~
あまりにもガマンできなくなると、じわじわ寄ってって
すっごい近くでまた見つめます・・笑
あきらかにプレッシャー与えてるような状態ですよ(´▽`)i-203
もう携帯カジられないように気をつけます~i-229
ラムこずさん | 2009/03/30 09:04 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/286-4610c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
