スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

びんぼー暇無し

うちの会社に、“ 繁忙期 ”なんて無いって思ってました。

仕事があれば忙しくなるし
その仕事が終われば落ち着く=暇になる・・・その繰り返しだったので。


でも、どうやら3月前後は毎年忙しいようです。


そんな話をしてたら、
「今更気付いたの?!」
「普通どこも忙しい時期でしょ」
「6年も働いて気付かないの?」

・・・ボロ糞に言われました(つД`)涙


とゆーわけで、忙しさを理由に更新が滞りっぱなしです。

ネタが無いわけじゃないんですよー!!!

ラムチェリはネタの宝庫ですから


でも、デジカメを握る気力が無いのです。トホホ


っちゅーことで、ネットワークカメラの画像をば。


これは3月のあたまくらいの画像。

まるで神様が降りてくるような光ッ(゚Д゚)



これはその次の日くらいかな?
090303.jpg
チェっちゃんしか写ってないけど
ラムは多分、毛布に潜ってるか・・チェっちゃんより前に居ます。



これは今朝の。
090312.jpg
毎日パタパタと出かけてしまう飼い主に
ちょっと呆れてる様子・・汗



そのあと、そのまま寝ちゃいました。
090312-2.jpg




おとといと昨日は、日帰り出張のため、朝の6時半に出勤でした・・
前日は22時過ぎまで働いているのに・・

朝が弱いわたしは、前日眠りにつくのが恐かったです
寝坊が何よりも恐ろしい・・・

それに付き合わされ、遅寝早起きになってしまうラムチェリ。
さぞかし迷惑&寂しい思いをさせてるだろーなー・・

お詫びの気持ちも込めて、その間は美味しい缶詰フードをトッピングしてました


さあ~~~

もう少し頑張ればやっと落ち着くからねーーー


そしたらゆっくりのんびりお散歩行こうね(´∀`)

わたしの愛おしい娘たち






《 追伸 》

いちこさんのイラストへのコメント、ありがとうございました!!
後ほどお返事書きますーー

チェリーラブランドさん、4月初めの平日はお休み出来ないと思います。涙
残念・・
詳しくはまたメール致しますjumee☆signMailDsljumee☆signMailDsr

11:51 | お留守番 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェリの手術日決定 | top | いちこさん Thankyou♪

たしかに
9月、3月は忙しかったかもー。
経理だったから決算が大変で、よく徹夜してたなぁw
ラムこずさんも前日に夜遅くまでお仕事して、
次の日出張ってハードですねー(´Д`;)
身体を壊さないように気をつけてくださいね☆
いちこさん | 2009/03/12 17:03 | URL [編集] | page top↑
■いちこさんへ
経理だったんですかー? すごい!
わたしは製作の人間なので、事務的なことはサッパリで・・
経理とか出来る人がすごいと思います(゚Д゚)
最近やっとこいつものリズムの戻ってきました~♪
遅くなっちゃったけど、近々お礼のもの送りますん(´∀`)
ベル様気に入ってくれるといいなーー♪
ラムこずさん | 2009/03/18 12:11 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/284-9aefac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
