スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いちこさん Thankyou♪

早っっっ


気付いたら3月でした。


はっっ


気付いたら おひな祭りが過ぎてました。涙



仕事に追われる日々に癒しをくれるのは・・
愛するラムチェリ・・・と・・・


いちこさんのイラスト~~~


つい最近ブロ友さんになった、いちこさん♪
( お友達と思ってるのはわたしの勝手ですが。笑 )

いちこさんのブログは イラスト日記★いちこさんの日常。と言って
とってもきゃわいい~&おもろいイラストで日記が綴られてます。


そのいちこさんのブログがめでたく10000Hitと迎えたとゆーことで
記念イベントをしていたんです。

くじ引きで当たった人にいちこさんのイラストが贈られるとゆー
ステチなイベント

わたしはそのイベントを、応募締切の日に知って
ダメ元で応募しちゃったんですねーー

今思えば、お知り合いになって1~2日だったので・・図々しい。笑



んがっ

その抽選会が先月ありーのっ

可愛いベル様にくじ引かれーのっ

こちら参照♪)


見事!!! 当たりーーーのっ!!!!


すっごくないですかーー?♪ ←なぜか自慢。



そして贈られたのがコチラッ

イラスト

かわいーいーでしょーーー(゚∀゚)

彼とわたしとラムチェリです(つД`*)

え? 可愛すぎ?   うるさいよっ


なんでもお好きにリクエストどーぞって言ってくださったので
図々しい応募に、さらに図々しくリクエストしました!

大好きなディズニーをテーマに、彼と、わたしと、ラムチェリを・・と♪


本当にステチなイラストを頂いて・・・ ありがたや~ ありがたや~


しかもっ


携帯の待ちうけにもしたいです!なんて言ったら
縦バージョンまで頂いちゃったYO!!

待ち受け(ピンク文字あり)
しかもしかもっ
この縦バージョンは色違いや文字無しで3パターンも貰っちゃったの!


さっそくケータイにデータ送信

そして

ケータイ


デヘーーーーーー(*´ω`*)


こんな機会めったに無いから、欲張ってリクエストしちゃったな~って
ちょっとドキドキでしたが

見事にイメージどおり叶えてもらいました!!


いちこさん、本当にありがとうございます♪

あ。 母と母友にもメールで自慢したら
母たちも携帯の待ち受けにするそうですwww


大切に保存しますーーー!


いちこさんのブログ、すごく面白いので
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね♪


イラスト日記★いちこさんの日常。
http://ameblo.jp/ichiko-daily/


ではっ 今日も仕事がむばるぞおおーーーい!





おまけ
人間みたいなコタツ犬。
P1040493.jpg
ちょー寛いでるし・・。

13:35 | ラムチェリの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
びんぼー暇無し | top | カミカミの犯人は?

嬉しい~☆
早速ブログに載せてくださってありがとうございます~!!!
とっても嬉しいです♪嬉しすぎて拍手までしちゃいましたよw
お母さまの携帯の待ち受けにまでしてもらえるなんて感激(ノД`)
本当に描いて良かった~☆
これからもブロ友として仲良くしてください♪
ありがとうございましたっ(*´∀`*)
いちこさん | 2009/03/04 15:40 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~
いちこさんのイラスト、かわいい~★
羨ましいです。ラムチェリちゃんの絵が何とも言えないですね。
おめでとうです。また私も覗かせてもらおうっと。
あっ、ファンヒーターからの筒。こないだ友達んちに行ったら
同じようにやっててビックリ。
省エネなんですね?しかも超温かった。
そりゃぁ、コタツ犬にもなるわ!笑
do-ra(翠華の母)さん | 2009/03/07 21:54 | URL [編集] | page top↑
こんにちは!
めちゃくちゃかわいい~イラストですね♪
いいなぁぁぁぁ。
ディズニーかわいいです。ラムこずさんって
きっと、ディズニー大好きなんですね♪
携帯もディズニー携帯ですね!
ホント、世界で1つしかないイラストなんて、素敵です♪
ラブレーさん | 2009/03/10 13:00 | URL [編集] | page top↑
素敵なイラスト当たって良かったね。
可愛いラムチェリに目が釘付けになりました。
いいなぁ・・有料でも良いからぜひお願いしたいくらいです。
2回目の、兄弟姉妹いとこ親戚オフ会(な・・長い。^_^;)の日にちが決定しました。
4/7(火)午後12時30分スタ-トです。
場所はい1回目と同じで、山形芸工大の近くのドッグラン。
屋内屋外貸しきります。
ぜひお出でになってくださいませ。
チェリ-ラブランドさん | 2009/03/10 13:03 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/283-6abe8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
