

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カミカミの犯人は?

被害者 その1 携帯ちゃん

P1040414.jpg

携帯ちゃんの証言
「突然真夜中に襲われたんですぅーーーッ涙」






被害者 その2 水玉お洋服ちゃん

P1040467.jpg

水玉お洋服ちゃんの証言
「わたしはただ・・彼女を暖めたかっただけなのに・・・涙」






被害者 その3 パーカーちゃん

P1040468.jpg

パーカーちゃんの証言
「わたしのチャームポイントはこのフードなのにぃ~・・涙」





被害者 その4 しましまパジャマちゃん

P1040469.jpg

しましまパジャマちゃんの証言
「わっ・・わっ わたしの腕が~ぁ・・・!!!涙」









容疑者 チェ○さん

P1040379.jpg

チェ○さん 「なんのことやら?サッパリ~」



容疑を認めていないようです。




こうやってカワイイお洋服ちゃんが消えてくのです。



皆様、お気をつけ下さい。・・・・笑

08:51 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちこさん Thankyou♪ | top | ごはん

すげー!チェリ嬢!
我が家、ロングチームはあまり破壊しませんね。
けど、ワイヤーチーム、恐るべし破壊力ですよ。
たまごちゃん系おもちゃは、1分かからないし、
クッション・ベッドも、出したその日に中の綿出てるし…。
あ、でも携帯も服も壊された事ないなv-218
家具は壊されているけどね。笑
マロンははさん | 2009/02/24 11:18 | URL [編集] | page top↑
ほえー!
お洋服の破壊ですかー?!
それもだいたい同じ部分がかじられちゃってるんですねw
なんかこだわりがあるのかしら?w
ウチはワンコはお洋服は破壊しませんが、
オモチャは破壊しまくりですw
ぬいぐるみなんてあげたら瞬殺だから、
最近はロープのオモチャでしか遊んでません(´Д`;)トホホ
いちこさん | 2009/02/24 14:55 | URL [編集] | page top↑
お返事遅くなりました!泣
■マロンははさんへ
うちも家具はいろんな部分が・・
ラムはイスの脚とかだったんでまだマシなんですけど
チェリ嬢なんて壁紙を噛み剥がしましたよ!!笑
でもオモチャには興味ないんですよね~・・
みんなそれぞれ性格がありますねi-235
■いちこさんへ
きっとこだわりがあるんでしょう・・・笑
いや、ただたんにそっち側が気になって、着ながら噛んじゃうんですね;
だから寝るときとかは服着せたまま寝せらんないですi-182
逆にぬいぐるみとかには興味ないみたいなんですよ~
不思議なお嬢さんですi-280
ラムこずさん | 2009/03/04 13:43 | URL [編集] | page top↑
ぎゃ~っはっはっはっはっは゜゜゜(^^)゜゜゜
解る!解る!
あるあるあるあるある!
間違いない!チェ○ちゃ~んv-411いたずらしすぎちゃだめだじょぉ~v-411
ひろくんパパ♪さん | 2009/03/15 21:16 | URL [編集] | page top↑
■ひろくんパパさんへ
おー!! お久しぶりです(´∀`)
そちらでもこんなことありますかー?;
我が家でもしょっちゅーで・・
もういい加減カミカミは卒業してほしいのですが~(つД`)
ラムこずさん | 2009/03/18 12:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/282-987965b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
