

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番の様子

ネットワークカメラの様子です。

090206.jpg

ラムが伸びて寝てる横に
チェリが丸くなって寄り添ってる状態。

分かるかな?

今日は朝起きたときあまり寒く感じなかったし
ストーブもつけなかったのに・・
寒いんだろーか。

仙台は風がすごーーく強くて、通勤の車の中は
ちょっとしたアトラクション状態でした!笑
横に揺れる揺れる!
風にあおられるあおられる~


みなさんもお気をつけ下さい






チェリのイボちゃんは、未だに肛門を出たり入ったり。
  いなくなってはくれましぇん

10:31 | お留守番 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごはん | top | イボヂの診断結果

癒される~
ラム&チェリは癒される~
どーしてそんなにくっついて寝てるの?
可愛い~
我が家は親子でもくっついて寝ませーん
むしろ、りとわが近づきすぎるとガルガル怒られます(汗)
イボちゃん、なくなるといいねー
ヒカル@るるんさん | 2009/02/09 23:10 | URL [編集] | page top↑
イボができちゃったのね。
チェリちゃんの肛門腺絞るの大変だって
前、言ってたもんね。早く治るといいな。
それにしてもチェリちゃんの肛門、綺麗だね(笑)
風が強い日の電車、怖そう!!
確かにアトラクションみたいだわ♪
ラブレーさん | 2009/02/10 13:18 | URL [編集] | page top↑
■--お返事です♪--■
□ヒカルさんへ
癒しになってるなら嬉しいですわん♪
るるんはクールなママンだもんね~!
我が家は都合悪いときは「寄らないでよっ」って感じだけど
こうゆうときは二人くっつくんですよね~i-229
□ラブレーさんへ
なんかこないだ獣医さんに絞ってもらったときも
「これでは自分で出すのはムリですね。絞ってあげるのも大変なんじゃないですか?」
って言われたんですよi-181
体質なんだろーけど、なんだか可哀相でi-202
強風の日はウチの周りの電車すぐ止まります!!笑
ラムこずさん | 2009/02/16 09:49 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/280-59453c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
