

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イボヂの診断結果

うひょーー。
日曜日に、いや遅くても昨日には「診断結果」を書くつもりだったのに
すっかりパタパタしちゃいました!


結果は・・・・    フメイ。 うん。不明。



どうも、原因がイマイチ分からないみたい。

ただ、肛門の内側がポコッっと腫れてるってゆーのと
メスってことと、まだ若いってことと・・
の3つの理由で、大きな病気ではないでしょう、と。

塗り薬を出すので、それを塗りつつ様子みて
ちょっとでも大きくなってきたり、血が出たりしたら
またすぐに来てくださいって。


チェリの肛門腺って、液がザラザラなんです。
で、溜まりやすくって、1週間とか2週間に1回は必ずシッカリ絞らないといけないみたい。
これでは自分では出せないでしょうって言われたー

ラムはほんの少しだけど、ウンチョのときにちょびっと出たりしてて
1ヶ月に1回でも絞れば全然平気なんけど。

だから、今回のイボちゃんも
そのへんが原因なのかな~って。



もう少し様子みまーす。


とりあえず結果報告まで

08:40 | 病気と予防 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お留守番の様子 | top | イボ痔?

おっはよぉで~す
そぉか・・・
絞るのもちゃんとしなくちゃいけないんだねぇ
勉強になったよ~
ちぇリチャン 痛がってなぃんかなぁ?
早くよくなると
いいねぇ  心配だもんねぇ・・・・
makiさん | 2009/02/04 10:04 | URL [編集] | page top↑
makiさんへ
お返事遅くなってすみませんi-182
痛がってる様子はないんですけど
一時期はベンピちゃんでした・・
やっぱり痛くて踏ん張れなかったのかな?!
今は快便に戻ってますが、イボちゃんは消えてません~i-195
ラムこずさん | 2009/02/06 10:33 | URL [編集] | page top↑
心配ですね
大きな病気でなくて良かったけど
痛がってないならいいけど・・・
便秘だと辛そうv-406
デリケートなところだから、なおさら心配ですね。
人間もいろんな体質があるようにワンコもあるんですねぇ。
消えますようにイボちゃん!
頑張れっチェリちゃんv-81
do-ra(翠華の母)さん | 2009/02/12 21:47 | URL [編集] | page top↑
do-raさんへ
お返事遅くなってしまいすみませんi-181
イボちゃんも相変わらずなんですが
今は肛門周りが荒れてきちゃいましたi-182
前にもなったことあって、こうゆう体質のようですが
なんだかかわいそうです・・涙
早く治ってほしい一心で、薬ヌリヌリしてますi-181
ラムこずさん | 2009/02/16 09:43 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/279-29033cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
