

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イボ痔?

※ わんこの肛門の画像が入ってます。 お気をつけください。












気づいたら、チェリの肛門にイボのようなものが出来ていました。
P1040416.jpg

ネットで調べてみたところ、犬にもイボ痔ってあるそうです
主な原因は肛門のう炎。


チェリの肛門は前にも炎症を起こしたことがあって
その時の原因も、肛門腺の絞りが足りてないことでした・・

やっぱり、そうゆう肛門みたい・・涙
定期的にしぼってるんだけどな~
足りないのかな~

P1040420.jpg

悩んでても仕方がないので、悪くならないうちに
明日にでも病院行ってきます

ついでにワクチン接種の詳しい時期や
避妊手術についても相談してくるつもりです!


ではー おやすみなさい

00:48 | 病気と予防 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
イボヂの診断結果 | top | ワクチン時期ズレる

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/278-879c72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たった10日で奇跡の根治 従来の手法で根治された方は、これより先に進まれても意...
2009/04/03 (Fri) 20:03 | ちやうやんしい
