

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

茶色と黒

チェリは相変わらず血を垂れ流しております~笑



それでもふたりは仲良し♪
仲良しネンネ01


↓チェリ寝てます。おきてませんよ!笑
仲良しネンネ02


何もそんなにひっつかなくても・・

ウチってそんなに狭いのかな~(´・ω・`)

15:14 | ラムチェリの日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワクチン時期ズレる | top | アウトレットに来たよ

oおはよぉです
めっちゃかわぃぃなぁ~e-266
ひっつぃで寝るんや~e-278
そぉしたらあったかくなるもんねぇe-420
ママンの「血をたれながして・・・・」のフレーズが
めっちゃ笑えますよぉ~e-454
makiさん | 2009/01/28 08:09 | URL [編集] | page top↑
■makiさんへ
おはようございます~~♪
コメントありがとうございますi-189
やっぱり2匹くっつくと暖かいみたいですよ~
寒いときは絶対くっつきますから!笑
チェリの出血も相変わらずです・・
もう諦めて、垂れ流しのまんまです~(´∀`)笑笑
ラムこずさん | 2009/01/28 09:43 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/276-a79b6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
