スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムを捜せ!

ある日のこと。

ふと気付くとラムが居なくって
チェリだけが一人でポツーンっと居た。

あれ? ラーちゃんは?

チェリに聞いても「ハテ???」といった様子。


ラムー?  ラムー??

呼んでも出てこないし。



チェっちゃん!!
おねえたんを捜して!!

ラム探し01

ふたりで気合を入れた3秒後。

ラム探し02

どした? チェっちゃん

ラム探し03
居たし。笑

すーぐ目の前に居たし!笑

ラム探し04


寒くてもコタツん中は危ないからって
いつも注意してるでしょ~?

うちは特に、ストーブで暖めてるから中毒とか心配で。
いつも潜るのは禁止にしてるんです。

掃除してて、コタツの布団をあげたまんまだったから
お許しが出たと思って入ってたんでしょうね~

ラム探し05

だからー!
そこが一番危ないの!!!怒


ねぇ~ チェっちゃん
チェっちゃんは潜らないのに、
ラムねえたんは寒がりで困りもんですねっ!

ラム探し06

あー・・

それは言っちゃダメです・・。汗

12:35 | ラムチェリの日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アウトレットに来たよ | top | ラムさん

こたつ、良いな…。出して速攻、布団にちっこ…。
なので、片付けました。泣
家も、あのホース?使ってました。
ラムちゃん、マロンと同じです。
けど、マロンの場合、あご乗せてました。熱ぃ。
ヒーターから結構離さないと、熱いんだよね~。
こたつの中、あまり熱くなりませんでした。涙
チェリちゃん、最後のセリフ、マロンにも言ってあげて~!
マロンははさん | 2009/01/21 14:10 | URL [編集] | page top↑
ストーブでコタツを暖めるんですね!
面白いです。でも、一気に暖かくなって、いいかも♪
やっぱホースの先の温風が出るところが
一番お気に入りなのかな?
見つかっちゃった!って顔のラムちゃん笑っちゃいました♪
ラブレーさん | 2009/01/23 16:34 | URL [編集] | page top↑
遅くなりましたがお返事です!
■マロンははさんへ
ありゃっ チッコしちゃったんですか~;
でもウチも新しい毛布とか出すとよくヤラれますよi-232苦笑
チェリのセリフ、録音してマロンにお届けします~i-189あはは!!
■ラブレーさんへ
けっこーあったたくなるんです!!
暑いくらいですよi-203
一石二鳥な感じでエコっぽいですが
お部屋の空気が暖まらなくって・・苦笑
ラムこずさん | 2009/01/26 23:57 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/274-7f46ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
