

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムさん

20090120113701
ラムさんからひとこと

チェリたんが
とてもダルそうです

いつもネムネムらしいです

おむつがイヤらしいです

ストレスたまって
夜中にトイレシートを
ぐちゃぐちゃに噛んじゃうらしいです

ママとパパは
チェリたんにばっかり
「だいじょうぶ?」「だいじょうぶ?」
といってて
わたちは寂しいです

さみしさのせいか
今日の朝ごはんは吐いちゃった

でも少しだけ吐いたの食べちゃった★

11:37 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラムを捜せ! | top | 2度目のヒート到来!

あらら…、ヒート来たのね…。
家なんか大変よ~。
1匹来ると続けて皆来るの。
可哀想なのは♂チームなんだけどね。
けどマロン、去年の出産以来まだ来てません…。
マロンははさん | 2009/01/20 13:37 | URL [編集] | page top↑
チェリちゃん、2度目のヒート来たんですね。
やっぱり、オムツ嫌そうですよね。
手術はとても不安ですが、憂鬱そうなワンコを見てると、
やっぱり手術した方が良いかなと思います。
ラムこずさんが相談されてる先生は
きっとしっかりしていらっしゃるでしょうから、
心配ないですよね!
不安ですが、一緒にがんばりましょうね♪
ラブレーさん | 2009/01/20 16:09 | URL [編集] | page top↑
ラムチャン 大丈夫??
2頭おったらやっぱり 焼きもち やいたり
するんやね・・・e-263
吐くのはかわぃそぉやねぇe-350
うち男の子やから
ヒートってわからんけど・・・大変なんよねぇ
両方 かわぃぃもんねe-420
いっぱいよしよししてあげてね~e-455e-415
maki☆さん | 2009/01/20 22:42 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
■マロンははさんへ
人間の生理と同じじゃないですか!!笑
人間にも「移る~」とかって言いますよね?!
マロンさんどうしたんでしょーか?
でもウチも8ヵ月後だったし、マロンさんも
ちょっと長い間隔なのかなi-203
■ラブレーさんへ
わたしも治療や予防は先生の話を聞きまくるタイプなのですが
やっぱり不安要素は完全にはなくなりません・・
けど、そこはもう、獣医さんと愛犬を信じるしかないんですよねi-181
きっと大丈夫!と思って
一緒にお互い乗り越えましょうね!!
■makiさんへ
ラムは特に甘えん坊なので、ヤキモチはしょっちゅーです・・汗
チェリに当たってマウントしまくるときもあるし
チェリが駄目なときは毛布とか噛んでブンブン振り回します・・i-201
二人とも同じように可愛がってるつもりでも
犬たちにとっては常に自分が一番じゃないと
気がすまないのかもしれませんi-229
ラムこずさん | 2009/01/21 10:54 | URL [編集] | page top↑
こんにちわ☆
ラムちゃん、大丈夫??
チェリちゃんはヒート中で辛そうだから、
パパママも心配しちゃうんだよね(>_<)
ラムちゃんの事もちゃーんと見ててくれてるよ!
chiakiさん | 2009/01/21 12:13 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/273-3aae04d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
