

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2度目のヒート到来!

最近ラムねえたんの出番が少なかったので
今度こそはラムの話を書こう~と思ってた矢先。




昨日、1月18日
チェリ嬢に、2度目のヒートがやってきましたー!


↑ おむつ姿にだいぶ憂鬱そうです・・苦笑


大事な部分のふくらみを見てて、そろそろかなーなんて思ってたら
おちっこシートに血の跡が

前回のヒートが5月10日だったので
だいたい8ヶ月後に2度目、とゆーことになりますね!


おめでとう チェリちゃま
本人はぜんぜんめでたそうじゃないけど。笑

002_20090119131406.jpg



さて。 そろそろ決断せねば。 ね。

チェリ嬢の避妊手術。


なんだかんだといろいろ考えましたが・・

やっぱり手術しようと思います。

今回のヒートが終わったあとに獣医さんにもう1度相談し、
手術の日程を決めようかと。


ラムの手術をしたときも、とても切ない想いをしたけど
のちのちの事を考えたら
コレがやっぱり答えでした。




003_20090119131648.jpg

こらこら。笑

ラムさんは寝てて痛みなんて分からないでしょうーが!
あまりチェリ嬢をビビらせないでください!


と言ってるママも、本当はビビってます。
怖いです。相変わらず。 とても。

少なくても、おなかを切ることには間違いないですからね。
麻酔への抵抗も相変わらずありますからね。


でも、ここを乗り越えたらきっと
長く永く、チェリとの日々が続くんだと信じて。


チェリ!! 頑張ろうね!!


とりあえず手術に関しては、また決まり次第
ブログでお知らせしようと思います。


まずはヒートを乗り越えましょう~

004_20090119131759.jpg

13:33 | ラムチェリの日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラムさん | top | やっぱりチェリは変態犬!

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/272-95086866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
