

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりチェリは変態犬!

こないだの週末にシャンプーをして
ふたりとも とーってもいい香りだったのですが
それはたった1~2日のことであって

もう既に 「犬臭」が・・・


でも、このニオイが好きです。

たまらなく好きです。笑




そんな飼い主も 「変態」 な我が家ですが

チェリがまた怪しい行動を・・・


01_20090115133817.jpg

そ、そこは。

おねえたまのおマタではありませんか?


02_20090115134001.jpg

いや~ 問題っちゅー問題はないんですけど・・


ねえ? ラムさん?


03_20090115134410.jpg

まったく聞いてねえ~!!!

04_20090115134555.jpg

はい。 確かにラムさんも気にしておりませんね。

問題は なーんもないっす。はい。


でももうちょっと恥じらいを持ちなさいよ・・あなた達!

特におっぴろげてるラムさん!!!

05_20090115134632.jpg

ダメだこりゃ。

10:28 | ラムチェリの日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2度目のヒート到来! | top | ベジタリアンなふたり

私、犬臭ダメです…。
特にロングよりワイヤーが早いです。
で、ロングでもレッドよりブラタンの方が早いです。
でも、フードとシャンプー変えたら、あまり臭くならなくなりました。
前まで週一シャンプーしてたのが、今では、2週に1回するかな~?
ラムちんのお腹、綺麗だね~!
マロン、腹黒いの…。内側も外側も。笑
マロンははさん | 2009/01/16 16:13 | URL [編集] | page top↑
めっちゃ かわぃぃv-10
におうんですよねぇ
アタシもしょちゅうパンツ
におわれてますぅe-330
ラムちんのおっひろげも最高っす!!!
maki☆さん | 2009/01/17 09:03 | URL [編集] | page top↑
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-354
犬臭好きな人って多いですよねーi-278
チョモはダメな犬臭と好きな犬臭があって、今のぜろは好きな犬臭・一路はダメな犬臭です(笑)
チェリちゃんは変態さんなのかー!
一路もですi-237
ラムちゃんのおなかキレイで、すっごくなでてみたい!!!
チョモさん | 2009/01/19 00:30 | URL [編集] | page top↑
わかります!!
シャンプーの匂いもいいけど、ワンコの匂いも
それほど嫌いではありません。
くちゃいくちゃいとカレルには言ってるんですが、
なぜか嗅いでしまいます(笑)
でも、肉球の匂いが私は大好きなんですよ♪
らむちゃん、おっぴろげ~ですね。かわいい。
リラックスしてるって事ですよね!
ラブレーさん | 2009/01/19 12:58 | URL [編集] | page top↑
お返事です♪
■マロンははさんへ
そうなんですか!!
ワイヤーのほうが早いのかーー。
そしてレッドよりブラタンが早いとは!!
ってことは、ラムが臭いときにはチェリ嬢も臭いってこと・・?
なるほど!笑
マロンのおなか黒いの??笑
外側は分かるけど、内側もだなんて・・
なんだかちょっとショック!!i-282
でもやっぱりマロンのクールさが好きよi-80
■makiさんへ
ラムのおっぴろげは我が家では毎日の光景で・・笑
変な声あげながらおっぴろげてウネウネするんです・・。
ちょっとほんとに犬なのか?と疑う日々ですよi-227i-202
■チョモさんへ
先ほどお邪魔させていただきました。
遅くなっちゃったけど、ご冥福お祈りします。
つい先日、チェリの避妊手術を決断したので、ちょっと戸惑いました。
でも、すごくすごく勉強になりました。
いつかチョモ家を襲いに行くから!!!笑
ラムチェリと一緒に遊んでねi-80
そのときはぜひラムのおなか撫でてやってくださいi-237
■ラブレーさんへ
分かります~~!!!
わたしも肉球のにおい好きですi-80
香ばしいような、なんとも言えないにおいしますよね!!
最近は毎日のように肉球くんくんしてます・・照
ラムチェリはけっこー迷惑そうですがi-229
ラムこずさん | 2009/01/19 13:44 | URL [編集] | page top↑

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ramucheri.blog37.fc2.com/tb.php/271-a07201fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
